MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

2014年のGW

3日(土)。
神奈川からはるばるやってきた友達と一緒に、
牛久大仏まで車で行ってきました!

DSC_1320.jpg

芝桜と大仏のコラボで楽しみたかったのですが、日程がなかなかあわず、芝桜は終盤。
でも、3色のポピーがキレイでした。

この日は夏日。
GWのイベントで、特設会場が広がっていた牛久大仏。
餅つきもやっていて、餅好きの私には大興奮だったのですが……
餅を食べながらジリジリと陽射しに焼かれちゃいました。

さすがに盛況で、牛久大仏に入るのに行列。
入ってからエレベーターに乗るのに30分?!

DSC_1322.jpg

人がいっぱいで、ゆっくりと中をまわるどころではなかったですけど、以前来たときには逃してしまった台座部部に降り立つことができました。

やっぱり大きい!


うさぎとリスの小動物コーナーも堪能。
早めに帰って、旦那と私の手料理とお酒で、楽しい夜も過ごせました♪ (*´∀`*)



5日(月)。
天気予報で雨マークが着いていたのですけど、パラパラ程度だというので……

139927223086_2.jpg

手賀沼へサイクリング決行してきました!!

手賀沼までは家から14kmほど。
手賀沼の道の駅で昼食をとって、サイクリングコース(1周18kmほど)を走り出しました。

DSC_1332_2.jpg

途中の釣り堀の近くでにゃんこ発見。

DSC_1335.jpg

あられもない姿を見せてくれたモノクロ猫ではなく、
大人しそうな茶虎猫が愛想をふりまいて(?)くれました。
自転車を降りてしばし茶虎と戯れ。

沼の南側は自転車と歩行者&ランナーが、車線で区切られているような道だったのですが、北側は遊歩道。
本当に自転車で走っていいのか悪いのか?
何やら道に迷うような感じで走ってました。

残念なことに……


沼を一周まであと20%?というところに来て、右膝が痛くなってしまいました。

実は前日も、往復20km位走らせて、地元の神宮に行ったりしていた私達。
たまにそれくらいは自転車で走っている旦那と違い、普段はママチャリで3km弱しか走っていない私には、無理をしすぎたのですね。

手賀沼から帰る前に、足湯に浸かって休んでいきましたが、まともに漕ぐのも辛い有り様。
ヒーコラヒーコラ帰りました。

まずはならしならし、体力と筋力つけないとですね。

でも楽しかった!!


相談員で旦那の週末は忙しくなってしまいますが、また2人でサイクリング楽しみたいです♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus