MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

サイクル☆ライフ

4月から、旦那はクロスバイク。
私は旦那に買ってもらった6段変速のママチャリ。

ニューチャリで新年度をスタートしたわけなのですが……


旦那は一緒に私とクロスバイクでサイクリングをしたくて、
私にもクロスバイクを勧めまくってました。

私はシティサイクル(Tハンドル)自体の運転が怖いクチだったので、
クロスバイクなんて無理ムリ無理!!って拒否しておりました。

が、ある時旦那のクロスバイクに跨って家の前をちょっと滑らせたあたりから……
あまりの自転車の軽さに心が傾いてしまいました。

旦那が自転車屋でもらったパンフレットをパラパラ。

RITEWAYのPASTUREがかわいいいぃ………


ミケネコパールカラーがかわいい!!

riteway-pasture-mikeneko.jpg

タイヤへの接続部分が白靴下をはいた猫みたいになっていて、
ハンドルとサドルが茶色いからボディカラーの黄色とあいまってのミケネコ!!

私「ミケネコパールならいいよ!

あまりのかわいさに旦那の勧誘に乗った私。

旦那「いいよ! ミケネコパール!!

快諾してきた旦那。


ミケネコ! ミケネコ!! ヽ(≧∀≦*)/
















ところが。



旦那「シェファードの方がいいよ。パスチャーじゃ物足りなくなるってよ
私「

旦那「またオレに置いていかれるよ
私「え…… Σ(・∀・;)



………そんなわけで。


ぷちオタ家に3台目のニューチャリがやってきました。

SHEPHERD CITY。オレンジパール!
ちょっと…… ミケネコパールに似ているので、オレンジをチョイスしました。


26日の土曜日に、筑波山帰りの旦那と自転車を受け取りに行ってきまして、
今日初めて2人でクロスバイクでお出かけしてきました。

LINEcamera_share_2014-04-29-17-30-22_2.jpg

ちなみに旦那のクロスバイクはLOUIS GARNEAUのCHASSE(写真……『GARNEAU』が抜けちゃった)。


ハンドルとサドルが白いので、汚れが気になりますが、
旦那の自転車と並べてみると色にメリハリがあってなかなか良いかも。

欲を言えば、PASTUREのハンドルとサドルに交換して欲しいところですが (´∀`ゞ


ちょっと離れたところに大きな自転車屋があるので、そこに今回はヘルメットとグローブを見に行ったのですが、品揃えが……
ヘルメットは子供用は豊富にあるんですけどねぇ。

Y's Roadとかに旦那と近いうちに行ってみるかな!


GWはカレンダー通りの出勤ですが、予定の空いている日にちょっぴり遠出サイクリングしてみようかと思います♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



