MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

エディブルフラワー?

12日の土曜日に、私の中学時代の友人を2人招いて自宅飲み会を開いてました。

せっかくなので久々に青山フラワーマーケットでキッチンブーケを買って、
華やいだ食卓にしようと浮かれてみたんですけども。

20140420_DSC_1270.jpg

客人が来る前に、あんこに花を食われていまいました。


台所で下ごしらえしていた間に、お膳の上に乗りやがったわけですよ。
も~ムシャムシャと……

名も知らぬ白い花が一房長くアクセントになっていたのですが、
もう存在が感じられないような有り様。

それでもマジマジと見なければいいか、みたいな気分で飾りましたけど!!


花の味をしめたのか、あんこはそれからちょくちょくお膳の上に登ってくるようになってしまいました。
飲み会終了後は、キッチンカウンターに避難していたんですけどね。

それから1週間も経った昨日。

旦那「もうそれ、あんこにやったら?

な~んて言われたので、差し出してみました。


20140420_DSC_1273.jpg

モリ食い。

ちゃんと花を選んで食べています。


かかりつけの動物病院で流しているビデオで、桜の花びらを食べているうさぎを観たので、
今年の桜をあんこにあげようと思いつつあげはぐってしまったので……
代替花かな????

うさぎにはたんぽぽの花もいいときいていたので、
数日前に庭に咲いていたたんぽぽをあげてみたのですけど、
その時もモリモリ食べてました。


花を食べるうさぎ……

かわいいけれど、飾るのには要注意ですな (;´д`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

かわいいぃぃぃ
食卓にお花を飾るなんて、usapoohさんステキ!
しかもブーケがカワイイ!
と思ったら…あんこちゃん、やっちゃいましたね〜。
でも食べてるお顔もカワイイから許しちゃえる?!かな(^_^;)
2014/04/22(火) 09:12:13 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
しばらくやっていませんでしたが、たまにお花を飾ってみたりします。
青山フラワーマーケットのブーケは可愛らしくてお気に入りなんです。
あんな顔で食べられると……
しかたないか、って気分にさせられてしまいます (-.-;)ゞ
2014/04/23(水) 12:51:54 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus