MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

Birthday & Birthday

3月が終わる頃、旦那が誕生日を迎えました。
そしてその11日後には、私にも誕生日が。

数字上で2つ違いでいられるのはたったの10日!!


……ま、そんなことは兎も角。

旦那の誕生日は、前日の日曜日に前倒ししてお祝いしました。

大宮に行って、氷川神社を参拝したり。
参拝前には、参道沿いの参道バルKANEYA食堂のランチや、氷川だんご屋の焼き団子や揚げ饅頭に舌鼓。

野田線に揺られて、以前アド街ック天国で紹介されていた自家製ハムとソーセージの店kazusayaに行ったり。
旦那の馴染みの店員がいるショップに行って、旦那の服を買ったり。

結局、私から旦那へのプレゼントは、その時買った旦那の服に出資して終わっちゃいました (-∀-)

後日に旦那好物のバナナパウンドケーキ作ったりはしましたけどね!



私の誕生日では、2人してお休みをとって……


運転免許センターに行ってきました!


誕生日が近いからこそ、できることだなぁ。同時更新。


旦那からは、自転車をプレゼントしてもらいました。

旦那は旦那で、先月自転車屋でパンフレットをもらってから数日後、スポーツバイクを注文。
私の自転車もガタついているので……ってことで、4月から2人ともNewチャリ!!

夢の、6段変速に、オートライト!!

の、ママチャリ!!!!



乗ってみた感想。


私「なんかね。思ったより、速く走れなかった (´・ω・`)

私「私、変速付だと、こいだ足の力が伝わって

私「 私速いぃぃ!!!! (*゚∀゚)=3

私「っってなると思ってたんだけど。なんか違うみたい (´・ω・`)

旦那「妻、それ電動付自転車のことじゃ……
私「えっ?! Σ(゚д゚;)


『坂道もラクラクの変速機』ってポップがついていたので、
馬力が出やすいのかと勘違いしていた模様 (=∀=`*)ゞ

でも、確かに坂道ではラクラクでした。
今までみたいにグングンと自分の足の力でこいでいける感じではないので、
ゆっくりと、足には負担をかけずにラクラクのぼれるって感じでしたが!


今まで旦那に大幅に後れを取っていたので、ママチャリでも頑張れる速さで並走したいと思っていたのですが……

残念!!

慣れてくれば、6段で速く走れるかなぁ?? ( ̄ー ̄*)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは
お誕生日おめでとうございます!!
usapoohさん、おいくつになられたのかしら?とプロフィール欄を見てみたら、35歳とのこと。
私は来月37歳になりますが、そうなると一気に「アラフォー」って感じが… σ(^_^;)

ところで私事で恐縮ですが実は現在妊娠していて、6月上旬出産予定です。
なかなか出来ないので33か34歳の頃、検査を受け「夫婦共に異常なし」と言われ安心してしまっていましたが、その後もサッパリなので35歳から不妊治療を受け、36歳でやっと妊娠出来ました。

里帰り出産するので、今月下旬からはしばらく千葉で生活です。
夫と離ればなれになるのは寂しいですが、春の千葉は大好きなので楽しみです!!
2014/04/09(水) 12:29:42 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
のんさんも来月誕生日ですか~! 近いですね。

……って、おめでとうございます!!!!
ちょっとお見かけしないうちに、お子さんできていたりして (-v-*)
なんて思っていたりもしていたのですが!
とても幸せなご報告ありがとうございます!!

しばらく千葉に戻ってくることになるのですね。
まだ寒暖差があるので、お体大事にしてくださいね!!
2014/04/10(木) 12:31:52 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus