MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

喰 え る の か

今月に入ってロッテリアが進撃の巨人とのコラボをやっていたのは知っていたのですが、
進撃の巨人自体に興味がなかったためスルーしていたんですけど……

つい先日。来客をきっかけに遅まきながら進撃の巨人のアニメを一気に視聴。
そのお陰で興味がなかったキャンペーンに急に興味が湧いたわけです。

毎度ながら単純な私たち ( ̄ー ̄)


旦那「ナイフキーホルダーが中二っぽくてなんかいいな

な~んて興味津々の旦那。


そんなわけで。
キーホルダーのもらえるキャンペーンの締め切り前々日の仕事帰りに、
1人ロッテリアに突入してきました!

私「進撃の巨人の10m級を持ち帰りで。ナイフキーホルダーください (〃▽〃;)

ちょっと照れつつオーダー。

どうせ同じ値段を払うならと、10m級を頼む無謀な私。
旦那と分けあって消化しようと、お持ち帰りにしました。


2014-03-18-21-12-54_deco.jpg

店内で注文すると、バーガーがスリーブで巻かれて出されるみたいですが、
お持ち帰りだとスリーブがオマケのようについてきました。


2014-03-18-21-13-56_deco.jpg

とりあえず、バーガーを計測。
重力の法則で、ポスターの10m級(10枚重ね)の高さに比べると小さく収まっている感じ。


2014-03-18-21-15-32_deco.jpg

包まれた紙を慎重にはがすと、塊が出てきました。

……買ってから帰宅までに30分ほどかかっていたために、チーズが固まってボンドのように。
肉(パティ)も1枚1枚の境界線の判別がつきにくい感じ。

1、2、3……10枚! って数えたかったんですけど、無理でした。


2014-03-18-21-02-17_deco.jpg

無理やりパティを箸で剥がして(分解して)、
別途買った超熟ロールに挟みながら本日の夕食にしました。


パティ4枚分食べたところでアウト。


わかってはいたけれど、1匹残らず駆逐してやることは出来ませんでした。
反対に返り討ちに遭ったような気分。

なかなかに油分がキツイ。
肉油とチーズ。
もっといっぱいピクルスが欲しい (´∀`;)


ハインツのケチャップ追加して、引き出しに封印しているピクルス瓶を開封した方が良かったかも。

_ノ乙(、ン、)_



2014-03-18-21-13-00.jpg

ま! 巨人の捕食には失敗したけど、作戦は成功ってことで!!


どうせなら、もう1種の立体機動装置キーホルダーも欲しいかも。
なんて頭をちょっとよぎったりしましたけど……

もう巨人にチャレンジする気分にはなれそうにありません (^_^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



