MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

ぷちウサあんこの日常

1392713327326.jpg

うちのあんこは、基本的にケージの中で生活してます。
私たちが帰ってくるとケージから解放されて、
私たちが出かけたり就寝するまでの間、リビングで自由に過ごしています。

リビングから廊下へと続く扉は、私たちの気まぐれで開放。
開放されれば、2階へ駆け上がって寝室や他の部屋を駆け回り、ハイテンションになることも多々。

扉が開くと、1羽であがって1羽で遊ぶあんこ。
でも最近は私たちに一緒に来て欲しいようで、2階に上がる際に人の様子を伺ったり、
2階に行ってちょっとすると戻ってきて、また上に戻るというお誘い行動をとります。


先日も、旦那より先に帰宅して、廊下にクイックルワイパーをかけようと扉を開放。
上で遊びたいので廊下に出て階段を気にするあんこ。
しかし、私が廊下でワイパーをゴソゴソやっているので人の様子をチラチラ。

私が階段を上り始めると、併走するように階段を上ってきます。

寝室に入って、部屋着に着替えている間、
あんこはベッドの上にある旦那の部屋着をペロペロしたり、飛び跳ねたり。

ササッとワイパーで床を拭いて、遊んでいるあんこを尻目に階段にワイパーがけを始めると、
慌てたように寄ってきて、1段1段掃除しながら降りる私の周りをウロチョロ。

邪魔でしょうがない……


けど、それ以上にかわいい。


結局私についてきて、2階ではほとんど遊ばなかったあんこ。
帰宅した旦那にくっついて、また2階に行ってました。


私「旦那の部屋着、ペロペロしてたよあんこ (-ω-*)
旦那「妻の枕を舐めてたよ

私「!? (・ω・ )
旦那「その時いない方の成分補給してるんじゃないか……?

……ありうる。


つい数日前まで、旦那がトレンドだったあんこ。
連日、軽く10分以上旦那の上でくつろいでいました。

まるでナウシカとキツネリスのテトのよう!

一昨日あたりから私にトレンドが移動してきたみたいで、昨日は私の周りばかりウロチョロ。
私と座椅子を半分こ状態でした。

トレンドが移動していく過程が今回は面白かった。

あんこのこたつの中での定位置は隅っこですが、
旦那がトレンドの時は旦那の脇。
私がトレンドの時は私の脇にいます。

しかし、迷っていたのか…… 


ど真ん中にいたんですよ。


手を伸ばして撫でようとするも、私も旦那も撫でにくい…… (=∀=;)


あんこ的には、どっちも好きだからその時の気分で甘えに来てくれているんでしょうね。
私と旦那が並んで座っていたりすると、嬉しそうに絡んできてます♪

うぅぅん。

メロメロです (○′ω`人′ω`○)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



