MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

After Holiday

1/6(月) 13:09 旦那からLINE。

旦那『生きてた

1389067923047.jpg

Webカメラに映ったあんこの写真を送ってくれました。


正月休みの間、ずーっとあんこと過ごしていたので、
休みが明けてお留守番体制に戻ったあんこのことを心配していた旦那と私。
あまりの放置っぷりの淋しさから、倒れてしまったらどうしようかと。


私もスマホからWebカメラを確認。



牧草を食べる姿に一安心。
あんこからすれば、平時に戻ったってことだものね。

な~んて気持ちを誤魔化しつつ、ソワソワしながら21時に帰宅。


ケージの扉を開けると、おなか減ったアピールが始まりました。
とりあえずはいつも通り。

牧草をあげて、台所で洗い物を片付けていると、
とりあえずの空腹を満たしたあんこが足元にチョロチョロ。

私「旦那はまだお仕事で帰ってこれないんだよ~

声をかけてやると、居間のこたつへと吸い込まれていきました。
うん。いつも通り。



ひと段落して部屋着に着替え、私もこたつで落ち着こうとしたあたりから、
あんこに 変 化 が。





とにかく。


構ってアピール! ヾ(⌒(ノ'ω')ノ




人の周りをウロチョロ。
撫でると、屈んでいる私の顔に前脚を置いておでこをペロペロ。

落ち着いてきたかな~?と思うと膝の上に乗ってきたり。
それでまたペロペロ。
こっちも撫で撫で。

膝の上から離れて行ったので、モンハンでも始めようかとDSを開くとまた膝の上。

DSを閉じる
 ↓
舐められる&撫でる
 ↓
膝から離れる
 ↓
DSを開く
 ↓
膝に乗ってくる
 ↓
振出しに戻る


……こんな感じでループ状態 (^-^;)

膝に乗ってくる代わりに、こたつ机の上に上がってみたり、
ケージの上に上がってみたりと、こちらの気を引くイベントを混ぜてきたりもしてました。

凄まじい甘えっこっぷり。

いつもは覆いかぶさるようにして撫でると逃げるくせに、
甘えっこモードの時は逃げません。



しまいには、23時前にやっと帰宅した旦那のもとへ、抱きかかえたあんこを連れて行ったところ……

私の腕から暴れて旦那の懐へ乗り移ったのです!

これには私も旦那もビックリでした (・◇・;)



本当に淋しかったんだなぁ……
申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、働きに行かないとあんこを養えないしね! (≧x≦。)


暫くは、なるべく早い帰宅を目指して頑張ることにします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus