MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

一抹の不安

31日からの(旦那は28日からの)正月休みが今日で終わってしまいます!

仕事納めの30日は午前中のみだったので、
午後は旦那とカラオケ行ったり映画観たりして満喫していました。
ちなみに旦那は午前中うちの会社でバイト…… (=∀=;)

大晦日は私の女友達を3人招いて年越しパーティー。
明けて4日は旦那の先輩衆の男性3人を招いてパーティーと、
なかなか賑やかな日々を過ごしていました。


ここで判明したのは、あんこは殿方の方がどうやら好きらしいという事実 (-艸-*)

女友達は何度もうちに来ているから、あんこも慣れているかと思いきや、
どうにも警戒態勢が激しいので小屋の中で休んで貰っていました。

先輩衆の時も基本は小屋の中にいてもらったのですが、
小屋から出しても警戒心が女衆の時より無いに等しいレベル。
自分から近寄って膝に載ったりしている始末。

やっぱり、女の子ということかあんこ!!


そんなあんこ。
この休みの間、私たちにベッタリです。



特に旦那に。

2014-01-05-21-25-18_deco.jpg

隙あらば……って位に甘えてきます。

2014-01-05-21-02-35_deco.jpg

後に付いてくるとか、以前からでしたけど、特に顕著な感じ。

考えてみれば、あんこを家に迎えてから私たち夫婦での長期休暇ってコレが初めて。
それも、ほぼ家にいますからね。
いる時間が長い分、ラブラブ度が正比例ってこと……?!

部屋んぽの時間も拡大しているし、
触れあい時間も長いし。


旦那「こいつヤバくないか…っ?!
私「えっ?

旦那「これで明日からオレ達が仕事に行ったら、寂しくてプキュッって倒れちゃわないか?!
私「……ヤバイかも

旦那「オレ達もヤバくないか? 耐えられるのか?
私「ぅーん…… ヤバイかも

旦那「ヤバイよな。明日休むか!
私「私は会社行くよ

旦那「Σ(°д°lll)
私「(`・ω・´)


もう、あんこ監視モードを強化するしか……
手はないかも?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus