MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

言葉が足りない

旦那は自分のことをブサイクでデブだと言う。

優しくて愛嬌のある顔立ちだし、
身長172cm(?)で70kg未満なのだから、
ブサイクでもデブでもないと私は思っているのですが……。


そんな旦那。
このところをずーっと体調が良くありません。
2ヵ月は万全とはいえない状態かもしれない。

風邪だったり疲れだったりだとは思うのですが。

下腹部が痛いと言って病院に行ったときは異常なし。
ストレスのせいではないかとの診断だったようです。

このところ目覚ましがなる前に目が覚めていると言う旦那。
目覚ましの前に起きるのもストレスがかかっている状態。いわゆる未病ってやつらしいじゃないですか……


今の現場もストレスが溜まるらしいし、
Hさんやら青少年相談員でもストレスが溜まっているし。

……旦那がヤバい。




旦那「オレ元気!

私「それ、ただの呪文だよね。元気じゃないよね
旦那「え?! (;・∀・)

私「本当に元気な時にはわざわざ元気とか言わないもん
旦那「ふぁ……っ こんなに元気なのに! Σ(ll゚Д゚ll)

旦那「どうしたら妻は納得してくれるんだ
私「……もうやめよう、このやりとり。すぐばれるんだから

私に心配かけないようにと、元気アピールをするエネルギーで、
さらに体力が消耗しているのが目に見えてわかってしまう。
そんなことを繰り返して、またしんどそうな顔を見るなんて……


私「こんなに 顔が悪い のに……

旦那「!!!!?!! ((º□º))
私「ぁっ Σ(-∀-;)


旦那「顔が悪い って言った! ついに オレがブサイク だって言った!!

私「ちがっ 顔色が悪いって言いたか……っっ

旦那「どうせオレは 顔が悪い よ!

私「かっ 顔色が○◇×△◎□∴……っ



× × × × × × ×





しばらくはこのネタ、旦那に引っ張られそうです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus