MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

7th Anniversary

昨日、上野の Le quattro stagioni(レ・クワトロスタジオーニ)に行ってきました。

8月21日は私達夫婦が交際を始めた日。
その7度目の記念日ということで、旦那様のサプライズ・チョイスのお店でした♪


水曜日ということでか、大雨警報が出ていたからか、
店の中は数組のお客だけだったので静か……

と思いきや、隣の席が会社の同僚の誕生日会(?)なのか
だいぶ皆さまご機嫌で、そこだけ賑やかでした (=艸=*)

アラカルトで頼んだのですが、
前菜料理の運ばれてくるのは早いし美味しいし、
ワインも美味しいしで大満足 ヾ(*≧∀≦)ノ゙

DSC_0985.jpg

ピザが美味しいとのことだったので、ビスマルクとカルツォーネと悩んで悩んでカルツォーネを注文。

DSC_0987.jpg

カルツォーネがこのような形状のピザだっていうことをわかっていなかったので、
でっかい餃子がやってきたみたいで、私も旦那も度肝を抜かれてしまいました (・∀・(・∀・!)



しめにタルトを注文したところ、
タルトと一緒にチョコレートで書かれたメッセージプレートが……!!

LINEcamera_share_2013-08-22-18-32-46.jpg

何故かこういうサプライズは無いと思い込んでいたので、
嬉しいびっくりでした (≧艸≦*)



付き合い始めてから、毎月21日は2人で食事をするようにしてきたせいか、
記念日というと結婚記念日より交際記念日の方がちょっぴり大切に感じています。

もちろん結婚記念日も大切なんですけど、狙ったわけではなかったのですが、
結婚記念日も21日だし。
それに本当の意味での2人のスタートした日だと思うと、
結婚記念日はリスタートした日になるのかなぁ?


旦那「7年目とかきりが悪い時じゃなくて、5年とか10年とかの節目で贅沢にすればいいかな~

なんて旦那の見解もあったらしい7年目記念日なのですが、私には『7年』の年月にある思い入れがありました。
7年も付き合っていたのに彼氏側に好きな人ができて破局してしまった友達がいるからなんです。
しかも、私と旦那が付き合い始めてからの破局でした。

友達本人も当然相当のショックを受けていましたが、私もショックでした。

7年も経つと、空気みたいになって、心が変わってしまうんだろうかと思ったからです。
私はまともに男の人と付き合ったことがなかっただけにそう感じたのかもなんですけど。

その時から、7年経った時の私と旦那はどうなっているのか確かめたかったんですよね。


結果はというと……

空気みたいになっているかもしれないですけど、
相変わらず旦那の事が大事で、大好きな自分がいました。
旦那も、昔よりも今の方がもっと好き、と言ってくれています (●ノ∀ノ)

このまま、おじいちゃんおばあちゃんになってもお互いを大事にして、
過ごしていければいいなぁ…… (*´∀`*)



まー… 旦那はあと30年も生きられたら十分らしいのですけど (="=#)

私的にはあと 40~50年 は一緒に生きたいんですけどね?!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus