MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

見せる収納?

本日から私の会社は夏季休業です。

……といっても、毎年13日は埼玉の父方のお寺に施餓鬼料と盆供料を納めにいかねばならないので、昨日は有休をとり、私は13日から18日までの6連休。

旦那は残念ながら、13日だけ自主休暇を取得したのみで実質の夏休みはありません。
今日から金曜日までは、またまた私とあんこで過ごすことに。



そんな1人と1羽の休日初日。

洗濯物を干して、リビングに戻ってみると、
リビングに解放していたあんこの姿が見あたりません。

台所に冒険に行っているのかな~?と思いつつ、探してみると……

2013-08-14-11-08-29_deco.jpg

カウンター下ラックのコーナーポイントに発見。

リビング入ってすぐの所にいたのですね。
奥ばっかり見ていたので、見落としていました。

2013-08-14-11-10-26_deco.jpg

このコーナー部分、居間と台所とを行き来する際の中間地点として認識しているらしく、
ちょいちょい乗っかっているあんこのお気に入りポイント。

しかし長らくそこでとどまっているのは見たことがなかったし、
寝そべってくつろいでいるなんて……

思わずスマホで激写。

撮られまくっても、こちらの様子を見ているだけで寝そべったままだし…… (-∀-*)

2013-08-14-11-06-56_deco.jpg

自分の座椅子に座って眺めてみたら、床にあんこが映ってました。

逆さ富士ならず、逆さあんこ!



あんこの様子を見ていると、このあともポイントをあちこち変えながら寝そべっていました。
一番涼しいポイントを探しているんですね (=x=;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



