MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

キャンプだホイ!

本日、旦那様はキャンプで留守にしています。
恒例の青少年相談員のお仕事です。

この土日で近隣のキャンプ場でブロックキャンプ。
来週は来週で群馬県で市全体のキャンプがあります。

キャンプ2週間連続!!


1週間前の13日の土曜日は、地元公民館で流しそうめんのイベントだったり、
15日は全体キャンプのための団結式があったり。

なんだかんだ、7月で旦那様がちゃんと休日として空いていたのって、
7日と14日の2日間しかないという話。

7日もワインパーティー会場から車を運転して帰らなければならなかったり、
14日も買い出しに車で出かけたりしてましたから、
とても休養がとれていた感じではなかったんですけどね (;´_`)

私が運転すればいい話、なんですけど (;・∀・)ゞ

しましたよ?! 運転!

ちょっとだけですけど……



旦那より疲労度は軽いはずなんですが、なんか私もお疲れ気味。
真夏日が続いたせいで夏バテしちゃったのかなぁ?

流しそうめんイベントを見学しに行ったら、相談員メンバー達から勧誘攻撃(?)も喰らったりしていたので気疲れしていたのか????


今月から出向先の現場が変わった旦那。
運悪く忙しい現場になってしまい、仕事が終わるのも遅くなってしまいました。

仕事は遅いわ、休日は相談員のイベントまみれだわ。


当たり前ですけど、お疲れ気味の旦那。

来週の全体キャンプまで、体力がもつのだろうか……。


キャンプ明けの1週間、お仕事になるのだろうか…… (lll・Д・)




旦那には8月に健康診断を受けて貰うので、しっかり身体をチェックして貰わないと!







このところ、あんこの話題にとんと触れてませんでしたが、
最近チモシーをあげようとするとチモシー袋に向かって飛びかかって攻撃してくるようになったのでチョット怖いです (;=∀=)

どうせチモシーあげても、食べ残してテコでも食べないくせに……
なんてやつ。


しかし今日は、なんだかやたらと甘えっ子。

1374325226479.jpg

しばらく私の座椅子に私と一緒に居座るなんてしてなかったのに……

旦那もいないし、寂しいのかな?????





急に涼しくなったから、人肌恋しいだけだったりなのかもしれませんけどね! (*=艸=)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus