MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

わからいでかっ

体調が戻りそうで戻りきらない。
だるいし頭がグラグラ。


その日は旦那と合流して帰ることにしたので、旦那がこちらに来るまでの間、
マツキヨのサプリコーナーで気になっていたマカや葉酸を眺めたりしてました。

待たせたとしょぼくれる旦那をアゲアゲにしてやんぜ!
って感じにちょっと元気に振る舞って、軽く食べて帰りました。



帰宅後、脱いだシャツを掴んだ旦那が襟元を見ながら首をかしげている。

旦那「……汚れてるかな?
私「汚れてる

旦那「そうか。じゃぁ洗おう
私「私が「汚れてる」って言わなきゃ洗わなくてもいいやって思ってたでしょ

旦那「え?! え! 何で分かったの?!
私「自分でもちょっと汚れてるって思ってたけど、私が「大丈夫じゃない?」って言ったらいいやって思ってたでしょ!

旦那「自分でも汚れてるって思ってたのまでなんでわかったの?!
私「わかるわ! そうじゃなきゃそんな風に訊いてきたりしないでしょ

旦那「エスパーなの?!
私「エスパーじゃない

私「 経験則
旦那「。・゚・(ノД`)・゚・。



旦那「オレだってわかるよ。妻が疲れてるってこと位
私「ありゃ。ばれてたか

グッタリしてたけど、露骨に具合悪いって振る舞わないようにしてたんだけどね。
あと、疲れてたんじゃなくて、具合悪いんだけどね…… (-∀- )

旦那「わかるよ。なんか葉酸とか言ってたし……

葉酸は……
妊娠に適した体作りのためのサプリなんだけどね。



なんかちょっとずれてるけど、気遣いに感謝。




マカとか葉酸、いいとは言われていても何がいいんだかよくわかっていなかったのですが、
マカって女性には妊娠の着床率を上げてくれる効果があったんですね。

男性を元気にしてくれるって効果すらわかっていなかったんですけども。

ちょっと試しに飲んでみようかと思います。
これで高温期に体温が下がることが無ければ効果出ているってことになるかも??

いずれにせよ病院でご相談ですけどね~。


青少年相談員の活動だけではなく、フリーランスをお世話してくれている社長さんたちとの社員旅行の幹事やら何やらすることがいっぱいでお疲れ気味の旦那にも、マカ、いいかもしれませんね?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus