MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

GW

基本カレンダーどおりのぷちオタ家。
今年は3日に日帰りで、秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました!

DSC_0614_130503.jpg

渋滞を考慮して、朝の4時過ぎには出発。
しかし6時台にはすでに渋滞。

パネェ、関越道。

それでも9時半頃には羊山公園に到着出来ました!
人は思っていたとおり沢山いましたが、まだ朝の時間だからマシな方だったかも?

芝桜公園を知る北海道出身の旦那からすると、芝桜の占める規模にはこんなものか~って気分だった模様。
確かに私も以前に連れて行ってもらったことがあるので、
あれを見てしまったら……の気持ちはある ( ̄∀ ̄;)

でもここは、何種類もの芝桜で描く模様が凄い!
そして旦那は武甲山の雄大さに興奮してました。

DSC_0610__130503.jpg


犬っ鼻夫婦の私達には、芝桜の匂いがキツすぎてクラクラもしていましたが…… (´∞` )
1番面積を占めてるマックダニエルクッション……? 皆さん平気なんです??

良いところでしたよ!
特産市がまた良かった ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

結局、花より団子?!



公園を満喫したあとは、途中荒川を拝みつつ、不動滝に行ってきました。

ナビで検索すると、近くの蛹沢不動滝がヒット。
携帯で検索しつつ目指したものの、曲がるポイントを見落としてしまったりして、着くまでに苦労しました ( ̄。 ̄A

側道みたいな駐車場に停めて、吊り橋を越えたりしながら滝まで片道20分程?
実際には足場が悪かったせいかもっと時間がかかったような気がします。

DSC_0644_130503.jpg

辿りついてしまえば、疲れも吹き飛ぶような大迫力の滝でした ヽ(゚Д゚)ノ

こういうとき、写真じゃ全然おさめきれないってジレンマ。
このスケールで、修行の滝として使われていたとか……死んじゃいますよマジで。

DSC_0786_130503.jpg

滝の近くの巨木も凄く大きい!

もう、とにかく圧倒されまくりでした。


見に来て良かった! +.(・∀・)゚+.゚


丸神の滝も気になったのですが、帰るまでの体力と、混雑を考慮して観光は終了。
また機会があれば改めて奥秩父を巡りたいです (´∀`*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 旅行記 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus