MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

色と形

水曜日は仕事帰りに東京駅で旦那と待ち合わせ。

先に着いた私は、『銀の鈴で待つ』とだけ伝えて、
銀の鈴モニュメントそばのベンチに腰掛けて携帯をいじっていました。

旦那も着いたら『ついた!』って連絡してくるだろうし。
もし連絡なしにたどり着いても、通路側に面したベンチの端にいるから気づくよね?


ふと、何の気なしに銀の鈴の方に顔をあげると、旦那を発見。

モニュメントの前でキョロキョロと私を探している。

実は、生理のせいで若干貧血気味で体も重かった私。
すぐに見つけてくれるかという甘えた考えで、旦那の様子を少々伺ってみました。

キョロキョロして、たまに携帯を見る。
向かい側のお菓子売り場をキョロキョロ。

なんか、一向に気づく気配がない……。

のろのろと近づいて、こちらから声をかけてやっと気づきました。



旦那「 ピンクを探してたんだよ!

誕生日に旦那から買ってもらったコーラルピンクのスプリングコート。
暖かいからスプリングコートを着てきていると思ったようなのですが、
暖かすぎてスプリングコートを脱いでいたんです私。

旦那「あのピンクかな~って見たけど違うし
私「コートなら持ってたけど

旦那「着てると思ったんだよ!


色じゃなくて、『私』を探してほしかったな旦那様 (;=∀=)


旦那「妻だって、オレが仕事帰りなのにスーツじゃなくて私服だったらちょっとわからないでしょ?
私「まぁ…… あれ?とは思うかもしれないけど

私「でも私、背格好とか、頭の形 で判断してるから……

旦那「 頭の形?!  Σ(゚◇゚;)


だって……
旦那の頭部はちょっと特徴的だと思うし。

そうじゃなくても、相手がだれでも背格好とか頭とか見ると思ってたけど、
そういうもんでもないのかな??



私「旦那が色で、私が頭とか…… ふふ…… なんか可笑しくない? (* ̄ー ̄)
旦那「そお? (゚∀゚ )

お互いそれで驚いちゃうとか、微妙にズレてる感じがね(笑)



旦那「頭の形か…… 髪伸ばしてみようかな。どうなっちゃうかな
私「それはヤメテ (+・∀・)バッサリ

頭の形を変えられるのがとかどうとかではなく、私は短髪以外認めないから!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus