MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

うさぎとカスレ?

今日は旦那様は月に一度のお仕事紹介元の社長さん達との飲み会の日です。

私は先に帰って創作カスレ料理のリベンジをすることに。

あんこを小屋から出して台所で朝の片付けから始めていると、
早々に台所にあんこ登場。

今やすっかり台所にも自由に行き来できるようになったあんこ。
今日は台所に来るのが早いなぁ……なんて思っていたのですが。


どうもかまって欲しかった模様。

DSC_0494.jpg

人の足下をウロウロうろうろ。

冷蔵庫と壁の隙間に入るのが好きなんですけど、隙間を眺めるばかりで入ろうとしない。
そういえば前回入っていたときは旦那が近くに立って、
出たり入ったりするあんこを見ていてやったっけ。
見ていないとやらないのかな?

そう思って冷蔵庫の近くに立ってみたら、足下を少々ウロウロした後にまんまと入りました (^艸^)

隙間に入ったり出たりを繰り返すあんこ。
Uターンできないからバックして戻ってくるのが早くて可笑しい。
お尻をプリプリ振りながらバックしてくるのがたまらんのです (*´∀`*)

調理の準備を再開したら隙間遊びをやめてまた人の足下をウロウロ再開。


くっそかわいいなコイツ。


しかしあんこにかまけていてはカスレ・リベンジがなりません。
ちょいちょい話しかけてかまいつつも下準備を進め、ベーコンを炒め始めました。

ジュジュジュ~~~ッ


と、あんこ逃亡 ε≡≡≡=( ノ゚x゚)ノ


流石に炒める音がダメだったようです。
居間の机の下にまで逃げ込んでしまいました (;´∀`)


私は引き続きカスレ作り。

2013-04-12-22-38-04_photo.jpg

本日は煮込みまでで、オーブンで焼くのは明日以降♪
美味しく出来上がりますように!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 料理 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus