MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

復活!

ほろ苦さを感じるようなチェダーチーズクッキーが大好きな私。

探し方が足りないんでしょうけど、なかなか出会いません。
出会えないなら作ればいいんだ! と一念発起してからだいぶ時間をかけてしまったのですが、
ようやくこの週末に作っちゃいました!!

チェダーチーズクッキー
Cpicon HMで簡単!濃厚チーズクッキー by 69やや子

お手軽さを求めてこのレシピ。

溶かしたチーズを使うので、生地をこねたり形を整えたりするのにはちょっと苦労しましたが、美味しくできました~♪
もうちょっとチーズ多めにしてブラックペッパーを入れてもいいかも Ψ((*'~'*))Ψ




土日は自治会の総会に参加したり近所に買い物に出かけた位(本当はカラオケに行きたかったけど混み込みで断念)で、ほとんど家にいた私達。

おかげであんこと Love Love でした (○´Д`人´Д`○)


といっても、あんこは部屋に出てもほぼ私の座椅子の上に陣取っているばかりでしたが ( ̄∀ ̄*)

私が座椅子に座っていても、自分が乗れるスペースがあれば一緒に座り(丸くなり)。
スペースがないと思えば背後の段ボール置き場に陣取り。
そして私が席を立つとまんまと座椅子を乗っ取り。

それが昼間の事。

夜になれば旦那の座椅子(寝転がるために倒していた背もたれ部分)に陣取っていたりと、
双方に愛想をふりまくあんこ。


たまらん (*´д`*)






そして。

私「だ、旦那! 旦那! あんこが!!
旦那「え?





あんこ べちょん復活1

あんこ、べちょん復活!!!! ヽ(*´Д`*)ノ






旦那「良かったねぇ。また安心できるようになったんだねぇ
私「うん……っ (´;д;`)

体調を崩したころから寝そべらなくなってしまったことを気にしていたので、
嬉しくてついウルウルきちゃいました。


旦那「…… (´A` )
私「旦那、泣いてるの?

旦那「泣いてないよ (-A-。)
私「泣いてるんでしょ?

旦那「泣いてないよ(=A=。)




そんなわけで、晴れてべちょん。

あんこ べちょん復活2

頻繁にやるわけじゃないけどね!



それから、昨晩キャベツ・デビューしてみました。

ニンジンはもう何度も食べてて、お気に入りになっているのですが、
鼻先に近づけたら奪ってモリモリしだしました。

あんこ 初めてのキャベツ

なにこのドヤ顔 (*´д`*)


かわいすぎて、親バカが止められません。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : うさぎ | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus