MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

聞いてみないとわからないこともありました

土曜日、購入物件の確認を売り主と不動産屋と一緒に行ってきました。

ここに汚れがついているとか、細かい傷があるとかチェックしていったんですが…
なんか売り主の方がそこらへんチェックが細かくて、こっちが気づかない点まで気づいて
「引き渡しまでに直しておきますね!」
とおっしゃってくださいました~ (´∀`)

そんなチェック作業中に、階段の手すりの部品が壊れて落ちたのにはびっくりしましたが… (゚ー゚;)

今時のフローリングって、白っぽいんですね??
よくよく聞いたらワックス不要のフローリングらしいという話で、現在確認中。
不要だったら、ちょっと考える余地有り????




さてさて、物件チェックが終了した後、ちょっと実家に寄ってきました。

庭に出ると、うさぎが走り出てきました (●´Д`●)

私「ミミ~~ ヽ(*´д`*)/

撫でようとした瞬間、陰にさっと隠れてしまいました。
こっちに向かって駆け寄ってきたくせに、です。

ちっとも出てこようとしないので、しぶしぶ家の中に私が戻ると、代わりに旦那が庭に出て行きました。

旦那「ミミ~~ (´∀`*)

すると、どういうことでしょう。
旦那の前に姿を現し、撫でられているじゃないですか!!!!


酷い裏切りうさぎ!! 。゜゜(´□`。)°゜。


悔しいので、また庭に出てみると、今度は逃げずに私の相手をしてくれました。

CIMG2728.jpg

あんまり撫でられたい気分ではないようでしたが…

CIMG2730.jpg

ちょいちょい撫でさせると、人の腕のにおいを嗅いでくるので、マウンティングしてくるのか…?
と思ったのですが、そんな気も萎えていたようですな (´ー`;)
(何故か母と私の腕にだけマウンティングをします。このうさぎ


CIMG2731.jpg

人間達が家の中に戻ると、縁台の下でくつろいだ我が弟分でした。

また来週な!! (*´∀`)ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus