MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

さかな☆魚☆サカナ

土曜日は幼馴染のPちゃんと、Pちゃんの友達と旦那と4人でカラオケに行って、
夜は鮮魚を出している飲み屋に行ってきました。

烏賊刺身

ハマグリ

新鮮な烏賊や、貝焼き美味しかった♪ φ( ̄¬ ̄ヾ)


実はPちゃんは、昨年の2月に結婚の話が持ち上がっていたのですが……

結局Pちゃんの方からふる形で破談になってしまいました。

Pちゃんの彼氏を応援したかった私達にとってはガッカリ。
特に旦那は彼氏さん側に心があったので、Pちゃんに対してだいぶ心中複雑。
一緒に飲みとかちょっと微妙……な状態が続いていて、
まともに飲んだりするのが破談になってから初めてでした。

なので、旦那は大丈夫かしらと内心心配していたりもあったのですが、
Pちゃん本人の前ではそんな感情を露ほども見せませんでした。

大人になったなぁ旦那。
ありがとう。



翌、日曜日も夕餉は鮮魚でした。
父親に誘われて、近所の小料理屋に行ってきたのです。

霧雨が降るので、私が父親の車を運転して店まで行ったのですが……
帰宅時に色々あって、車の左前をこすってしまいました orz

私がもっとしっかりしていれば…… (。´Д⊂)




そんなこんなで。
旦那は金曜の夜からお刺身を頂いていたし、鮮魚まみれな週末でした。

私はもともと生魚が苦手(生臭いものが苦手)で、わさびも嫌いというお子様だったのですが、旦那と付き合いだしてからだいぶ克服。
今ではわさびも美味しく頂けるようになりましたし、完全に肉より魚派。

旦那のおかげかも (*´艸`*)




両親とも話したのですが、今月中にでも両親を寿司大に連れて行こうと思います。

父「なんだっけ、大寿司…? ( ̄~ ̄〃)
私「寿司大

・・・・・・

父「大寿司…? 寿司大…? 大寿司だっけ?? ( ̄д ̄〃)
私「寿司大だよ

・・・・・・

父「大寿司…??? ( ̄~ ̄〃)
私「寿司大! 『大』は後ろにつくんだってば (;´◇`)/


その際は、父親をベロベロにしないように注意しなくてはならなさそうです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus