MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

東京散歩

旦那と一緒に、昼から銀座に行ってきました。

東京駅からてくてく歩いてアンジェリックフォセッテへ。
婚約指輪・結婚指輪を購入したお店です。

用件は、旦那の結婚指輪のサイズ直し。
結婚してから地道に減量している成果で、
ついに指から指輪がすっぽぬけそうな状態になってしまっていたのです (´・∀・`)

ちなみにサイズ直しは無料。
刻印の直しは800円。

指輪を一度切って直すので、刻印が完全に消えることはないそうなのですが、
薄くなってしまう可能性はあるというので刻印直しも頼んできました。

仕上がりは4週間後。
旦那、それまでは指輪のない指の感覚にとまどってしまうかも?



お直しを頼んだ後は、また八重洲までてくてく。
REGAL SHOEに旦那の通勤用の靴を見に来ました。

旦那の誕生日が24日なのですが、
何が欲しいか訊いてみたら通勤用の靴が欲しいと言うので (・∀・)/

旦那は歩くのが好きで歩ける行程ならどんどん歩くし、
しかもどうも歩き方が力強いからなのか、内勤なのに靴の消耗が激しいんです。
靴底がスニーカータイプにになっていないと耐えられません。

リーガル・ウォーカーが歩きやすいという口コミを見たので来ることにしたのです。

が、結局旦那が選んだのはリーガル・ジェオックス。
靴底に特殊加工した孔が空いていて、通気性を良くしたジェオックスシステム搭載モデル。

歩きやすい感じはウォーカーの方がやっぱり良かったようなのですが、
デザインでジェオックスに敗北。
私もジェオックスの方が格好良いと思ってしまったからなぁ~  ( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらもスニーカータイプの靴底だし、旦那のウォーキング(?)が快適になると良いなぁ。

というわけで、1日早い誕生日プレゼント (´∀`*)



その後、旦那行きつけの八重洲地下街にあるモツ焼屋・三六(みろく)に。

そこで店長さんからサプライズでケーキをごちそうになってしまいました!!

三六からのサプライズケーキ

21日が結婚記念日だったことを知っていて、お祝いしてくれたのです。
本当にビックリ。
嬉しいサプライズでした +.。゚(●ノω`o)゚.+:。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus