MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

牡羊座の今日の順位は11位☆

アンラッキーデーでした (´-ω-`)

帰りに駅から自宅までの自転車で歩道を走っていたら、左折の車に巻き込まれそうになって轢かれるかと思ってヒヤッとしたんですが…

その後。


何故、何故だ…。

まだ今現在進行形で続く私のアンラッキー…



(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

今の気分は、こんな感じ。


なんでかと言いますと、夜の21時過ぎ…もう22時近かったように思いますが、
そんな時間に我がアパートの家の前をかける足音がばたばた聞こえ出しました。

私達の今住んでいるアパートは1・2階が使えるメゾネットタイプで、お隣が1室空いていました。

最近になって、郵便受けに貼られていたガムテープが取られていたので、契約が決まったのかなぁ、なんて思っていたのです。


夜遅くなってから家の前を走る音。
(空いていた部屋が一番奥の部屋に当たるのです)

がちゃがちゃと玄関の扉を開ける音がしたその時から…

階段を何か大きな物をごんごんと運ぶ音。
何度か往復しているのか、家の前をまた走る音。
ごんごんと運ぶ音。
なんか、どかどかと歩くんですね、家の中。なんで?

そして、
なんで22時過ぎてからとんかちでがんがんやる音が聞こえるの…???


旦那を23時に駅まで迎えに行って、帰ってきて、今まだがんがんやっている…


旦那にはメールと、迎えた車の中で、
隣がやってきた。がんがんごんごんやっている。うるさい』と訴えていました。

帰宅後の旦那。

旦那「これか
私「そうなの。どうしたらいい? 壁を殴ればいい? (#`д´)

旦那、おもむろに、隣の家の壁に背中を向けました。


 ぶっ


私「……それは、抵抗なの?
旦那「(゚ω゚(。_。 コクリ
私「……ちょっと小さな抵抗だったね?


旦那にしては、ささやかな屁の抵抗。

じわじわとおかしくなってきて、笑ってしまいました (´∀`*)




まぁそれでも私のウサは晴れなかったんですが。

我が家のもう片方のお隣の息子様が帰ってきました。
こちらの息子様も結構お母様と怒鳴りあいの喧嘩をしていらっしゃることが多いんですが…


どうも、我が家の方向に向かって、「うるせぇよ!」と叫んでいます。


ぬ…  濡れ衣…っ (´Д`;)



あちらに向かって叫んできてください息子様。


…いい加減、やまないかなぁ…… (lll-ω-)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



