MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

週末はザンギとあんこで

土曜日。私の女友達を3人招待してザンギパーティーでした!

ザンギパーティー

過ぎてしまいましたが、友達の誕生日パーティーも兼ねて (・∀・)

料理の持込をしてくれた友達もいたので、食卓がだいぶ華やぎました♪
旦那の特製ザンギは相変わらずの大人気で、もも肉3枚使ったのですがあっという間に蒸発。

やっぱりザンギは美味しい (≧艸≦*)



あんこはというと、はじめは人見知り状態。
小屋から出しても私や旦那の近くにばかりいました。

しかし、気づいたら友達の周りもウロチョロするようになってくれました。
友達もあんこに会うのを楽しみにしていたのでホッと一息。


お泊りをしてもらって、翌日。

友「ねぇ。あんこってお尻撫でてもらうの好きなの?」
私「え?

覗いてみると、友達の脇(こたつ敷きの上)で手足を伸ばしてべちょん状態で撫でられているあんこがいるじゃないですか!!
※べちょん:手足を伸ばして寝っ転がっていることを指す私の造語

私「 え!! あんこがべちょんしてる!?!  Σ(`・Д・ノ)ノ

私「あんこって、こたつの中でするくらいで、小屋の中でもあまりべちょんしなかったんだよ!

私「部屋の中でって初めてかもしれない!! ヽ(≧∀≦*)/
友「そうなの?」


友「 昨日の夜、私の後ろで寝っ転がってたよ?
私「 え? Σ(゚Д゚;



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)













衝撃。




記念すべき初・部屋べちょんを……

この目に納めていなかっただなんて…………っ 。゜(T^T)゜。













その後。

初室内べちょん?!

私の横でもべちょん。

小屋でもべちょん

小屋の中でもべちょん。


すっかりくつろぎべちょんです。

我が家に来て2ヵ月以上たって、ようやく100%安心できるようになったんだなぁ +.。゚(○ノω`o)゚.+:。




そして昨日。

旦那よりも先に帰宅した私が洗濯物を畳んでいると、
膝の上に乗ってきたり私の周りをうろちょろしまくりで離れないあんこ。

お邪魔あんこ

邪魔しとるんかこいつ (´・ω・`*)

そういえば、日曜日も久々に旦那とモンハンやっていたら膝の上にガンガン乗ってきて邪魔してきたなぁ。

この構ってちゃんめ。





飼い主はメロメロです。

ぺったらこ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : うさぎ | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus