MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

インフル中の出来事

インフルエンザで寝込んでいる間に、庭の梅が咲いていました。

2013庭梅の開花

このところ急に暖かくなったからですかね。
ふっくらと丸い蕾もたわわなので、これから続々とほころんでいくのが楽しみです。




今回のインフルでは、熱もさることながら、
咳や、熱に伴う関節・筋肉痛が辛かったです…… (XoX;)






特に お尻 の筋肉痛が半端なかった…… (=∀=;)


あまりに痛くて、痛みで何度も目が覚めてしまう有様で。

旦那は、発熱初日には仕事を休んで病院に付き添ってくれました。
その後も私の看病(しかもマッサージ含む)・あんこの世話を、本人も風邪気味の中こなしてくれました。

アイスが食べたいと言ったら、6種も買ってきてくれたり。

本当に感謝感激で、うるうるきちゃいました。

ありがたやありがたや…… O(-人-)O






さて、インフル中。

ウサギにはインフルエンザは感染するのか心配になって調べてみたのですが、
どうも大丈夫そうだったので発熱初日以外は、起きている間は割と普通に触れ合ってました。

人も好き好きだけど、こたつも好き好きなあんこ。

 ※ 以前こたつに入れない作戦を暫く決行したところ、また糞の粗相をしなくなったので、
   様子を見ながらこたつ解禁にしています。


こたつの中に入って、隅というか、人の横(?)でごろんちょすることが多いです。


そんなあんこが……










旦那の座椅子を枕にして安眠。

座椅子を枕にして寝るあんこ


ちょー……

座椅子を枕にして寝るあんこ2


完璧に寝てらっしゃる。




小屋の中でもこんなに無防備に寝ているあんこ、まだ見たことがないのですよ。

どんだけこたつが安住の地なのかと……  (;´∀`)




こんな姿を見せてくれたのは2日の土曜日なのですが、この日あたりから、
小屋の外でもまともに頭をナデナデさせてくれるようになりました。

人がこたつから出てしまうと、その人の座椅子の上で待っているような感じもあるし……。


あったかい + 暗い + 人がいる = この世の楽園 = こたつ ってこと??


あんこにとってこたつって、色んな意味で安心できる天国なのかもしれません (´-ω-`)ゝ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus