MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

魅惑のりんご

旦那「黒白のあんこ♪ あんこ♪ あんこ♪

黒ネコのタンゴの曲にのせて、帰宅後の旦那がご機嫌に歌いながら着替えてきました。


旦那「……続きは思い浮かばなかった (`・ω・´)

ぼくの恋人は~とは続かなかったようです。




『こたつにあんこを入れない』作戦を決行してからというものの、
私のサイドからこたつに潜り込もうとこたつがけをホリホリ・ガリガリやるあんこに戦慄しまくり。

昨晩は旦那と席を交換してみることにしました。


すると、旦那のそばに行くあんこ。

よしよし。やっぱり場所が悪かったのかな。

なーんて思って安心していたら、私のそばにやってきてホリホリ・ガリガリ。
場所じゃなくって、人を見ていたってことか!!


以前から私のこたつガードはザルだって、旦那にしょっちゅうご指摘されていたからな~。
あんこも、私の横からなら余裕で入れると思っているんだろう (;´=д=`)



席を交換しても、
ホリホリは旦那の横でもするし、膝には乗ってくるし、
私の顔に前足をおいておでこをペロペロしてくるし(最近のお気に入り?????)、
寝そべる旦那の顔にムリムリとお尻を押し付けようとしてくるし(対・旦那限定?)。

あんこはあんこでした。



翌朝早く出勤しなければならなかったので、早めに寝ようかと思っていたところ
自分から小屋に戻ったあんこ。

エライ~ ヾ(●´ω`●)ノ

……なんて思っていたら、餌入れにあったりんごの枝をくわえて部屋をゆったりと駆けていきました。



え? なに今の。


クナイをくわえる忍犬みたいで格好良かったんだけど (○゚Д゚○)








呆然と見送ると、もともとの私の席である座椅子の上で枝を落とし、
そのままガジガジガジガジ………




旦那「これ! あんこ、自分で持ち出したんだから小屋に持って帰りなよ!

まー、そうはうまくいかないものです。
これでまた持ち帰ったらびっくりするけど ( ´艸`)



このりんごの枝(かりかり りんごバー)。
かじり木系のフェンスやチモシーボックスなどを、かじろうとしてくれないあんこの為に、
旦那が買い求めたもの。

大成功で、すっかりお気に入り。

喜んでガジガジしてくれるので、これならデンタルケアに最適かも。
リピ、確定です (*´∀`*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : うさぎ | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus