MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

週末の食卓とうさぎ達

金曜日の夜。
会社帰りに女友達2人を招待して、鍋パーティー(遅い新年会)を行いました♪

DSC_0108.jpg

やっぱり大勢でやる鍋はいいですね~♪

もりもりにあった具がどんどん消費されていきました。
美味しかったし、楽しかった♪


あんこお披露目みたいな感じもあったパーティーだったのですが、
友達のうちの1人がとても気になったようで……
あんこはしょっちゅうちょっかいをかけに行っていました。

やっぱりあんこは、人好きなのね (*-∀-)


お客様が帰った土曜日の夜は、なんだか旦那にべったりだったあんこ。
それは日曜にも及びまして……

DSC_0120_ngoe.jpg

また、旦那の上でムリムリと尻を押しつけてくつろぐ有様。
たまに私の所にやってきて、ちょろっと愛想をふりまくと、また旦那の所へ戻るパターン。

旦那「それ、ちょっと前にオレが見ていた状態だ!!


そう……。

あんこが私にべったりだった時は、たまに旦那の所に行ってかるーく愛想をふりまいた後、
私の所さっさと戻ってくる感じでした。

あんこ……

私も旦那も同じくらい好きってことなのかな???? (●´エ`●)



日曜日。
旦那が以前食べたいと、ちょっぴりこぼしていたマドレーヌを作ってみました。

DSC_0123.jpg
Cpicon ふんわりあまい簡単マドレーヌ by みなみるきー

バターが濃厚!

アーモンドパウダーを加えてみたら、なんだかマドレーヌというより
フィナンシェみたいになっちゃいました (;^ー^)ゞ


こちらをお裾分けに実家に行ったところ、
なんだかんだとそのまま夕飯を実家でとるような流れに。



実家には、2代目ウサギのマリがいるわけですが……

DSC_0114.jpg

母親がパンを食わせまくっていたせいで、すっかりオデブに。

ウサギにパンは絶対にダメ!(与えてはいけない食物なんです)と、
年明けに口すっぱく言ったため、それ以降パンは与えられていないようですが、
まだまだチモシー食べて改善しないとね。


そして、2歳のオスのマリ。
あんこ(メス)の匂いに反応しているのか、だいぶ私に向かってまとわりついてきました (;=∀=)

うーん……


かわいいけど、精力的すぎて困っちゃうぜぃ?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus