MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と(元)旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
02« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04

ひざ乗りうさぎ

金曜日の夜、私は送別会。
旦那は1人あんことの時間を過ごしていたわけですが。

案の定 Love Love だった模様。

旦那からのLINEあんこ01181

LINEでこんな写真が送られてまいりました。

もーなにコレ (●´Д`●)



旦那からのLINEあんこ01182

旦那の携帯には他にもあんこの写真でいっぱいでした(笑)。



どうも、私たちの膝の上(腹の上?)が別荘と化しているあんこ。

土曜日も帰宅後に部屋んぽさせていたのですが、
うたた寝している旦那の膝の上で落ち着いてじっとしていました。

意識を取り戻した旦那が私の方へあんこを遣わしたのですが、
私もあんこをのせたままうたた寝。

どうもあんこも一緒になってうたた寝していたような…… (-∀-;)



寝てくれるのはかわいくていいのですが、
ちょっと気になることも。

どうも、小屋の中でも寝ながらシッコを漏らしているようなのです。

漏らしているのか、意識的にシッコをしているのか怪しくなってきましたが、
基本的にいつも寝ているポイントで粗相しているときはちょびっとの量なので。

私たちの上でうとうとするのはいいけど、シッコだけは勘弁してくれよ? (=д=;)



ここ数日、人の上に乗っている時に手を出すと、
咥える程度の甘噛み(ちっとも痛くない)をして押したり(鼻先で押すような感じ)、
更には前足で押したりしてくるんです。

思春期の時期だからかもしれませんが、縄張りの主張か……???

なめられてはアカンので、頭をぐいーっとおさえつけて教育的指導中。





うたた寝あんこ

落ち着いてしまえば、ただの毛玉の天使なんですけどね (●´x`●)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 | THEME : うさぎ | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。
2017年12月離婚。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:41歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

バヨ(元・旦那):bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  07  05  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus