MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

キセキ!

旦那が最近帰りが遅い遅い~~
と思って、ちょっぴり寂しい平日を過ごしていました。

昨日は朝から

旦那「今日こそは早く帰る
旦那「それで一緒に外食する

と意気込んでいました。

私「ほんまに?
旦那「……なんだかんだ…9時…いや、8時には……帰りたい…

なんて言っているので期待しないことにしていたのです。


が、
私が仕事を終えた夜の7時に『光は見えた?』とメールをしてみたところ、
今ちょうど●●駅(私の会社の最寄り駅)に着いたところ』とレスが!!

思わず速攻電話。
私「キセキだね!!
旦那「いや、普通だから
私「キセキでしょ!!

うちの旦那は素直に認めないというか、すぐにウソをつきます。


とにかく本当平日に7時に会社あがれるなんて久々だったので、
駅で落ち合った後に「かまどか」に飲みに行きました♪

二人で外食なんて久々だったので、私は嬉しかったのですが…
お互い寝不足で(旦那は仕事の帰りが遅いから。私はそれを待っているから)疲れていたのか、
あっというまに眠くなってしまって、帰りの電車では旦那は私に頭突きや顎突きを繰り返していました(^^;

しかたがないなーと思いつつ、家までは旦那の手を引いて帰宅。


帰宅後、飲んで熱くなった旦那は衣服を脱ぎ散らかし…
露わになった体をアピールしてきました。

手を引いていた時点でテンションの下がってきていた私に追加攻撃です、旦那。

そして明日の朝食の下準備と、今朝の洗い物を片付けようと台所に立とうとした私を遮るように、
全裸で台所に倒れこみました。

私「………邪魔なんだけど(-"-)
旦那「あ、洗い物、洗い物するぅぅ(´Д`)


その後、私の機嫌を取り繕うとしたのか、野菜を炒めるのを申し出た旦那。

私「油が跳ねるから気をつけてね
旦那「はっ 何でオレこんなに無防備な格好なの?!(・Д・;
私「自分で全部脱いだんでしょ!!


ご機嫌からぷりぷりの夜でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus