MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

新春のはなやぎ

年が明けて間もなく、旦那と剪定した梅の木が、
だいぶ蕾を膨らませてきていました。

梅の蕾

3度目の花を見られる日はそう遠くないのかも……




19日の土曜日。
私の友達と旦那と私の6人で、新年会やってきました♪

昼から集まって、昼食→ボーリング→東京駅見物→ふぐ料理→カラオケと、
夜まで大騒ぎ!

旦那は初めてまともに会う人が1人いたので緊張していたようでしたが、
昔に比べたら人見知りっぷりは だいぶ 良くなってました(笑)

昔は1人でずーっと携帯いじって殻に閉じこもっていたりしてましたからね。


ボーリングは数年ぶり。
旦那はしょっぱなからストライクを3連続(ターキー)決めて、1ゲーム目155点!
やっぱり男の人は投球に勢いもあるから、それでストライクを決めると格好良いな~
なんて、こっそりと胸中で思っていたりして (* ノЗ`*)

私はというと、3ゲーム目でようやっと112点という成績。

そして、戦績よりも何よりも気になっていたことが………



なんで写真に残さなかったのだろうと後悔しきりですが、
罰ゲーム用に用意されていたボーリングピンの着ぐるみ。




被りたくて被りたくて
仕方がありませんでした (≧□≦)


一緒に興味津々になってくれた(?)友達もいたのですが、
旦那にも本気で制止され……残念無念 。・(つд`。)・。




夜のふぐ料理は、玄品ふぐでいただきました。

こちらも私は2~3年ぶり位?
旦那は初めてでした。

もう私、てっさ(ふぐの刺身)と唐揚げが大好きで。

てっさと唐揚げ

変わらぬおいしさに舌鼓。

ふぐ鍋の具もりもり

コースだったのですが、6人分の鍋の具が運ばれてきたときにはたまげました (;・∀・)


旦那もふぐ料理は大満足だったようで、本当に良かった (*´∀`)


しかし、酒の品ぞろえとかコースの流れとか昔に来た時と変わってて
ちょっとそこだけが残念でした。

が、やっぱり旨くて手頃なのでまた来たいですね♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus