MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

ミネラル不足?

海より深く反省したその日の夜。



あんこ Love Love Fever でした(笑)。


私たちが夕飯を食べ終えてから、小屋の扉を開放して部屋んぽスタート。

こたつ布団や敷きマットをかえたおかげか、旦那と私の監視の目が功を奏したのか、
粗相のなかったあんこ。

エライ!!♪ ..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..

小屋に自分から戻ったら。
トイレで用をたしたら。
などでご褒美のパパイアをあげることにしてみました。


夕飯を食べている間、欲求不満の解消なのか、
小屋の中でブランケットをかっぱいたり、押し戻して滑ったりしていて
その姿がかわいすぎて、私も旦那も笑みがこぼれてしまいました。



部屋をある程度うろうろして、私たちがデザートを食べ始めてからのあんこが凄かった。

旦那の膝の上にのって、うろちょろうろちょろ。
2013-01-18-12-57-42_deco.jpg

肩にのぼったり、胸のあたりの服を噛んだり、頬を舐めたり。

膝の上からお膳の上に興味津々で前足をかけたり。
2013-01-18-13-00-56_deco.jpg

デザートに鼻先を突っ込みそうになったり。

旦那メロメロですが、ちっともデザートを食べ進めることが出来ません (-艸-*)



そして座椅子にだらしなくもたれている私のところにやってきて、
胸から腹の上に居座るあんこ。


そして 私の顔を猛烈になめなめしだしました。



あんこを飼って5日目の夜に、私の鼻の頭を舐めてきたのが私にとっては初なめなめだったのですが、
その時はさすがに2舐め位で終了し、それだけでも歓喜していた私。

舐めるか舐めないかはウサギさんによるので、舐めない子は舐めません。
実家の初代うさぎミミが舐めない子でした。
2代目のマリは手をひたすら舐めてくる子で、ギャップにびっくりした位です。

あんこは舐めるか舐めないか、舐めなくてもさびしいけど仕方がないと思っていたのですが………



マリに負けないくらい猛烈ななめなめです。




まずは鼻をなめなめ。
ついでに鼻の穴の縁をか~るく甘噛み。

私「?! い、いたた……!?

顔をよじって避けると、今度は頬をなめなめなめなめなめなめ………

気を付けないと、目の周りや口まで舐められそうな勢いで注意が必要です。


幸せだけど、怖い! ( 艸 ;)



昨晩もでしたが、膝(お腹?)の上のあんこの滞在時間が私の方が旦那より長いので、
旦那は若干のじぇらし~。

旦那「あんこ! 明日オレにもそれやってね!

送別会で遅くなる私の分まで、
今夜は旦那があんこと Love Love Fever かな? (〃´ x ` 〃)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : うさぎ | GENRE : ペット |

● COMMENT

街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

膝上に乗られると、たまらなく可愛いですよね。
動物自分も大好きです。


私のブログもぜひご覧になってください。
2013/01/18(金) 14:20:29 | URL | 街ナンパ@ナンパ無双 #FOmFZ8K6[編集]
Re:
ナンパ無双さん、初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
膝の上で見上げられると昇天しそうです。
2013/01/19(土) 01:30:42 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus