MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

ディズニー☆ハロウィーン

3連休の日曜日、旦那とディズニーランドに行ってきました!

2012-09-16 08.24.151

ハロウィーンディズニーです! ヽ(≧▽≦☆)=3=3

旦那とランドに来たのは、4年半ぶり。
前回来た時は旦那の友達夫婦と来たのですが、その時もハロウィーンだと思い込んでいたんですが、
昔の写真確認したら春だった…… (=∀=;)ヾ
むかーし昔にかぼちゃを拝んだのっていったい何時のことだったんだろう…???

てなわけで、2人でランドに来たのは、なんと初めてです。

シーには旦那と行ったことあるんですけどね♪
いつ行ったんだったか…… (-ω-?)


3連休の中日で、ハロウィーンってこともあり、予想はしていましたがスゴイ人でした。
がっつり楽しもうとしても疲れちゃうと思ったので、まったりスケジュールで。

8時数分前に事前購入したチケットをもってランド前に到着したのですが、
最初にプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ったらもう13:25~14:25の時間帯になっていてびっくり。

ファストパスをとった後は、センターストリート・コーヒーハウスへ。
朝食メニューのミッキーのパンケーキが目的だったのですが。

私「……あれ? なんか違う。前はミッキーの顔型だったんだけど… (・ω・ )
旦那「昨日見てたホームページの写真もこれだったよ?

私「ほんとだ…… 前は、こんな感じだったんだよ (・ω・ )

2012-09-16 09.13.45

顔型パンケーキを楽しみにしていたので、若干しょんぼり (´・ω・`)

後から調べてみたら、どうやら欠品中。
欠品……??


ゆったりと朝食をとった後は、次のファストパスを取得できる時間まで1時間近くあるので、
ホームページを見て気になっていたハロウィーントリンケットを見にコズミック・エンカウンターへ。

好きなパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルのトリンケットを作ろうというもの。
せっかくなので、作っちゃいました♪

2012-09-16 20.24.10

オプションのチャームもアンカーも付けてのフルフルセットです。

旦那「ここまでで3,900円…… (+-∀-)
私「!! Σ(=_=;)

ディズニーの記念プライスレスだよ!!



記念といえば、ハロウィーン・デコレーションされた園内。

2012-09-16 13.04.55

ミッキーカボチャがかわいい ヾ(≧∇≦*)〃

2012-09-16 13.08.08

ドナルドもかわいい (´∀`人)

2012-09-16 15.43.06

カントリーベア・シアター近くのこいつ、ちょっとシュールでした。


利用したアトラクションは、結局こんな感じ。
・蒸気船マークトウェイン号
・カリブの海賊
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・ウェスタンリバー鉄道
・スイスファミリー・ツリーハウス
・オムニバス

スプラッシュ・マウンテンは混んでいて諦めました (´ω`;)
蒸気船とか、鉄道とか、バスとか、ほんとまったり。


オムニバスは以前から気になってはいたのですが、乗るのは初めてで、
乗り場がわからずカリブの海賊近くをうろうろしていたところ、
キャストの紳士に声をかけらえれました。

紳士「どちらをお探しですか?」
私「えぇっと……
旦那「だっ だっ だっ だっ だっ だぃ ……! (゚Д゚;)

なんか、急に旦那が不審人物に……。

私「……あの、バスに乗りたいんですけど。パーク内の
旦那「……! (-Д-;)
紳士「ああ、それでしたら………」

乗り場を教えてもらってその場を後にしてから、旦那に事情を訊いてみると、
声をかけられた瞬間にこのへんじゃないかと地図を見ていた目標物が、
カリブの海賊近くのパークサイドワゴン(チュロス売り場)だと気付いたからだったとのこと。

旦那「妻がコレはどこですかって言うんじゃないかと思って焦ったんだよ。
   大丈夫って言いたかったんだけど…… (-Д-;)


私「それにしたって…… だっ だっ だっ って……  (○>艸<)



大爆笑させてもらいました  。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡



最後、エレクトリカルパレードを拝んで終了。

まったりしたわりには結局げっそりと疲れ果ててしまいましたが、
昼間はハロウィーン・パレード“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”も拝めて、
旦那もパレードのダンサーに食いついて楽しめたようで良かったです。


次にランドに来るときは……

シーズンオフの平日だな!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは!
ディズニーランドいいですね(^_^)☆
以前は年に1~2回行ってましたが
引っ越してからは遠いので、全然行けません・°°・(>_<)・°°・。

千葉にいると「次の休み何しようかな~。天気良さそう。
あ、ディズニーランド行こうかな~」くらいの感じで
いつでも行けていいですよね♫
私も久しぶりに行きたくなりました!!
2012/09/24(月) 12:12:32 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんばんは!
年に1~2回行ってたのに行きづらくなってしまったのは本当に残念ですね (*´・_・`)
昔は私も年に1回は行っていたのですが、ちっとも行かなくなってしまって (^◇^;)
旦那に聞いたらシーに行ったのも5年前位みたいでした。
のんさんも是非、良き日和に楽しんできて下さい (*´∀`)

2012/09/24(月) 21:44:08 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus