MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那の悩み

旦那「見て! 見える?!
私「ん……? あ、見えた!

旦那「もう伸びてきてるんだよ!! ∑ヾ(≧□≦;)ノ



鼻毛の話です。



旦那「1週間前に念入りに刈り取ったのに、もう感じるんだよ (=Д=;)

ショックだったのか、鼻から口を手で覆ってうなだれてしまいました。

旦那「指を入れると、ふわっと優しく受け止められるんだよ
私「そうだね。長いとそうなるよね

旦那「伸びるの早すぎない?! ( ̄□ ̄;)

よく、空気が汚いと鼻毛が伸びるのが早くなるなんて言われますよね。

旦那「もう東京に来て10年になるんだからさ、いい加減慣れてもいいと思うんだけど

郷里は北海道の旦那。
東京に来てから鼻毛が伸びるのが早くなったという話、他にもあるようです。

それでも10年もたてば、確かに体が適応してくれてもいいじゃないかとは、私もちょっと思ったり。

考えてみれば、私はしょっちゅう旦那の鼻毛がコンニチハしているのを指摘しているよなぁ……。
こないだなんて、クリンと外向きに出てきてしまって、
まるで花が咲いているかのような有様になっていた旦那の鼻。


旦那「もうオレ、鼻毛伸びるの止まらないよ
私「

旦那「今、会社のエレベーター使ってないんだ

旦那「毎日階段で、喫煙所の横を通っているんだ!!  ( ̄□ ̄*)
私「……!!



私「ねぇ……




私「 臭いって思った瞬間に鼻毛伸びてるんじゃない?

旦那「 え!? Σ( ̄ロ ̄lll)





その後、喫煙所の近くを通りかかったとき。

旦那「う~~…… くせっ (=y=;)

私「ほら、今この瞬間、鼻毛が伸びてる んだよ (+-◇-)


旦那「 そ、そうか!! Σ( ̄y ̄lll)








序盤に、鼻から口を覆ってうなだれた旦那が、
あまりにも有名な広告を彷彿とさせたので、ネタ投下。

うわっ…オレの鼻毛伸びすぎ…?

結構本気で、育毛力に悩んでいるようです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus