MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

旋・回・旦・那

自宅から最寄り駅まで約 1.5km の道のり。
私たち夫婦は自転車で通っています。

駅の近くの3階建ての駐輪場を使用しているのですが、
毎年抽選で階数が確定されるためなかなか1階にとめられません。

旦那は運よく、4月から1階駐輪。
私はこれでも運がいいようで、2年連続2階駐輪です。

3階に当たると、階数分時間はかかるし、屋上の為雨風の影響を受けるしでがっくりきてしまいます。
でも春になると、隣の小学校から張り出してきた桜の枝が楽しませてくれるので、
それはそれでなかなか悪くない場所だったりします。


そんな駐輪場。

旦那と一緒に帰ってくると、私はどうももたついているようで、
駐輪場の入り口におりてくるまでに旦那を待たせてしまいます。

私「お待たせしてごめんね
旦那「待ってないよ! 今来たとこ! (・∀・*)

私「や、待ってたじゃない ( -∀-)

なんて、お約束のやり取りをしていたのですが……


いつのころからか……

旦那が私を待つ間に、駐輪場前の道路で
自転車にまたがって旋回するようになったのです。


私「お待たせ
旦那「待ってないよ! 今来たとこ! (・∀・*)

私「なんで回ってるの? (;=∀=)
旦那「回ってないよ! ヾ(・∀・*)


あげく、私が入口に到達する時と旋回終了のタイミングが合わなかったりすると、

旦那「お待たせ! (・∀・*)
私「や、待たせてるのこっちだし (;=∀=)

………?! (;=A=)ゞ


そんなやりとりが常習化しました。

待っていることも認めないし、回っていることも認めません。


駐輪場の階段(スロープ)の上からは、
旋回を始める旦那がしっかりと見えているというのに。



旦那「お待たせ! (・∀・*)
私「あなたは今ゆっくりと3周しましたね (+=д=)

旦那「!!! ΣΣ(゚∀゚;)



車通りが少ないとはいえ、一応道路なんだし、危ないからやめるように注意を繰り返した成果か、
このところ旋回をやめるようになっていた旦那。



が、ちょっと前からまた若干ぶり返し?

ついこの間。

くるくると器用に道路を小回りで旋回し、その後駐輪場の脇の出入り口まで移動させ、
脇から駐輪場の敷地内に乗り上げて入口に帰ってきた旦那。

自転車くるくるルート


旦那「お待たせ! (・∀・*)
私「ごめんね……


私「 小回りさせた上に大回りまでさせて…… ( =A=)


旦那「 小回り大回り!! Σ(゚∀゚;)
私「……?! (;=A=)


旦那「 新しい言い回し が出てきた……! 妻……! ヾ(*≧m≦*)ノ
私「?!?! (;=Å=)

旦那「 あははははは 。゚(≧∀≦*)゚ノ



なんでこんなに旦那がツボっているのかついていけなかったワタクシ。

待たせていたせいか、置いてきぼりを食らった感じでした (;-ω-)ヾ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus