MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

仮面ライダーフォーゼが終わっちゃいました

いままで全く話題にあげなかったくせに、最終回を迎えると急に話し出すシリーズ2回目。

今回フォーゼなんてシラネって方には全くなに言ってるのかわからない記事なのですみません。




ちょっと今回はオーズ終了後より熱いんですよ……(ぇ





始まった当初はその風貌から イカライダー と勝手に呼んでいたフォーゼでしたけれど、
なかなかどうして、結局毎週楽しんで観ていました♪

異色ライダー……
仮面ライダー』としてではなく、『仮面ライダーフォーゼ』という一つの作品として楽しませてもらいました。
もうあれ、仮面ライダーっぽくないし。

学園・友情・宇宙。
熱かった。
面白かった。


そして相変わらず、ホモくさくて笑わせてもらいましたし。

流星 × 弦太朗 × 賢吾

三角関係かよって感じで弦太朗モテモテ。
流星には二郎もいるから流星のホモ度はかなりのものだと思ってましたけど。

ホモカプはネタとしては笑ってますが、
実際のところはBLは好きではないのでノーマルカップリングの方が熱いです。

私は友子がライダー部の部員になるエピソードがだいぶ好きで、
友子の世界を開いてくれた弦太朗とぜひくっついてくれとそのころから思っていました。

友子がだいぶお気に入りだったんですね。

かわいいしな!

公式的にはユウキもいるから無理だよなーってわかっちゃいたのですが。
ユウキはどっちかっていうと、弦太朗より賢吾とくっついて欲しい。

しかし、映画で弦太朗はなでしことカップルになるし(悲恋でしたが)。


とか思ってたら、2号ライダー登場。
友子と絡む絡む。

最終的にはもう付き合ってるのかこいつらと思えるくらいの感じだったんですけど、
交際は無しで最終回。

それでもだいぶニヤニヤものでしたけど (-艸-*)



おっかしいなー……
友子には弦太朗派で、流星流星言ってる友子にニヤニヤしつつもちょっとしょんぼりだったくらいなんですが。

最終回を終えてからすっかり 流星 × 友子 を受け入れて
ニヤニヤしちゃうようになっちゃいましたよ。

遅いよ。


今頃ネットで『 流星 友子』キーワードで検索する始末。

いっぱい出てくる出てくる検索結果!

pixiv とかイラストも小説もいっぱいあるし (≧艸≦*)


遅いよ自分!!



おっかしいなー……
なんで今までの仮面ライダーでこんなにニヤニヤしなかったんだろう。

………

あっ そうか。



今までの仮面ライダーはノーマルカップリングが無かったんだ!!

※ ダブルの照井竜と亜樹子は全く萌えないのでなかったことにしています。
※ 私の知っている仮面ライダーはディケイドからです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus