MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

あっちにこっちに!

明日は、私の会社の人達数名が我が家にやってきて、
たこ焼きパーティーすることになっています。

旦那「……なんか最近続けて予定入ってるね (=д=)
私「最近っていうか、先月からずっとだね (・∀・;)


■7月14日 in 成田

私の友達2人と私達夫婦の4人で。
成田の鰻祭りと新勝寺をお参りして、成田ゆめ牧場へ。

成田は6月にも行って鰻食べているんですけどね。
どんだけ鰻好きなのかと……

うまかったですよ!!

ゆめ牧場の動物たちかわいかった… (-∀-●)




■7月21日 in 横浜

私の学生時代からの友達3人と私達夫婦の5人で。
中華街まともにまわったの、これが人生で2度目の体験でした!

立ちながら食べた小龍包。
友達ががぶりと噛んだ瞬間、勢いよく小龍包の汁が私めがけて飛んできたのは良い思い出。
中の汁全部出た位すごい量でした。

赤レンガ倉庫も初めて見て、うさぎグッズの専門店もあってテンションあがったんですが、
どうにも疲れが出てしまってうさぎショップ見てくたばってしまいました。

旦那さんは地ビールでウキウキしていました (^ー^*)

この日は友達の家に皆で泊まって、翌日ごろごろして解散。


■7月28日・29日 in 盆祭り

連日、違う盆踊りの会場に太鼓叩きに行ってきたワタクシ。
当たり前ですけど、月曜日は体がミシミシ筋肉痛。


■8月3日・4日 in 長岡

日本三大花火と言われる、新潟県は長岡の花火大会に行ってきました!

旦那さんがお世話になっていた仕事の先輩Yさんの地元が長岡で、
「長岡の花火を見においでよ~」と誘っていただいたのです。

もともと新幹線で向かおうかと私は考えていたのですが、
交通費のことなどを計算した旦那様の意見で、車で行くことに。

ざっくり片道300キロ……!! (-∀-`; )

全行程の3/5位は私も運転したでしょうか……。

考えてみれば前回運転したのが、山梨にドライブ旅行したとき。
1か月以上のブランクで長距離とか…… (=д=;)

長距離の前に家を出るときににすでにかる~い坂道発進状態のバックがうまくできなくてまごまごしてしまったんですけどね。
試練の道でした。

しかし、たどり着いた長岡花火はとってもキレイでした!!
頑張って観に行ったかいがありました!





まぁ………
そんな週末を連続して送っていたわけで。

次が明日のたこ焼きパーティー。

会社の人を招いてとかちょっぴり緊張もしますが、
がっつり楽しんでしまおうと思っています!

これが終わると、ちょっと予定なし? だったかな??

ちなみに今夜は横浜に遊びに行ったメンバーと飲みだったり (・∀・)ゞ


なかなかに、バタバタと充実した日々なのでした。

(2014/08/19:"先輩Hさん"→"先輩Yさん"に修正しました)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus