MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

あいも変わらず



結婚3年たってるのにお馬鹿なやりとりを未だにしているぷちオタです。

まだ私仕事あがってなくて…

感謝と驚きがにゃー!になってしまった。
そしてにゃー!が帰ってきた。


遅くなりましたが、産婦人科の結果報告。

とりあえず、私も何事もなく、
旦那のオタマジャクシちゃんも元気いっぱい夢いっぱいでノープロブレムでした。

何かしらの健康上の不都合があって妊娠してないわけじゃなかったので何より。

ただ、基礎体温表見せた際に、
排卵日とチャレンジした日のタイミングも良いと褒められた(?)んですが、
そうなるともう何をどうすれば……??

先生からは結婚5年たっても出来なかったら不妊治療考えましょうかと提案され、
それでいっかー、ととりあえず落ち着いたぷちオタ夫婦であります。


実母に言ったら卵子の老化を心配されましたが…… (^ω^;)

なんか、祖母達が揃ってなかなか妊娠しなかったらしいので、
私もその血を受け継いでるってことなのですかね~。


改めて授かり待ちでございます ヽ(・∀・)ゝ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 妊娠・出産 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんばんは♪
検査結果は良好だったんですね~。
おめでとうございます\(^▽^)/
でも確かに『体の機能ヨシ、タイミングもヨシ』となると
何をどうしたら良いんでしょう???
あとは…ストレスをためずに、のーんびり暮らすとかかな?

私も結婚してもうすぐ3年半経ちますが、赤ちゃんはまだです。
そして今年35歳になったのでけっこう焦ってマス ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
usapoohさんと私のとこにも、早く赤ちゃんがやって来ますように(^_^)☆
2012/07/20(金) 21:44:31 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは (*’∀'*)
ありがとうございます。
最初私が問題なさそうとお医者様に言われた時は、
旦那は「オレのせいだ~」ってしょげていたんですけどね。
お互いに問題なしとわかってほっとしています。
なんか旦那のお世話になっている方からは精力剤をススメられたりしているようですが… (^^;

本当に!
のんさんのところにも、私のところにもコウノトリさんがやってきますように!!
2012/07/24(火) 11:38:26 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus