MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

咲いた咲いた体験記

もう1ヵ月以上前のことですが、『咲いた咲いた』というお店に
会社の人達と旦那も一緒に飲みに行きました。

このお店、毎週水曜日と金曜日には占い師がやってきて、
テーブルを回って簡単な占いを無料でしてくれるというお店。
以前に会社の人が行ったところ当たっていたそうで、私も興味津々。

奥の座敷だったため、占い師さんがなかなか回ってこず、
決められた占いタイムが終了してしまうのではと冷や冷やしていた私達。
店員さんに「占い師さんこっちまで回ってこれますかね??」と聞いておいたおかげか、
占いタイム終了間近だというのにうちのテーブルにも来てくれました!

しかも4人もじっくりそこから占ってもらい……感謝!!


トップバッターでは私が占ってもらいました。

占「はーい。ではまず生年月日を教えてください (^∀^ )
私「はいっ! 1979年4月x日です! (*・∀・)

生年月日を紙に書きつけ数字を掛け合わせていく占い師。

占「あー。あなた、ものすごくマイペースな人だね! (^∀^ )

ズガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!

私「え? え? え? (;゚∀゚)

占「だって、ここに2つも●▼■★な数字が出てるんだもん φ(・∀・ )


ここで言われた2つも出ていた数っていうのが何を指していたのかちょっとわからないのですが、
カバラ数秘術だったのかな……?
誕生数の「7」が影響しているのかな……?


その後手相へ突入。

占「結婚してますか?
私「はい!

ちなみに、正面の席に配偶者がいることは占い師には言っていません。

占「あなた、実家がお金持ちだったりします? (・д・ )
私「? いいえ? ( ・ω・)

占「晩年に大きなお金が入ってくるみたい~。旦那さんの生命保険かな?!
私「マジですか?! ちょっとこれからかけなくちゃと思ってたんですけど ∑( ・∀・)

実家は一軒家だからその土地代? 位?
でも、相続税でマイナスになりそうな勢いだからありえない。


占「あなたは細かいことが気になっちゃって、旦那さんに厳しくそれを求めちゃうところがあるのね

占「 旦那さんに優しくしてあげてください☆ (^∀^*)

思い当たるところもありだけど……


や、やさしくしてるよ?!?!?!



次は旦那の番。

占「あんまり体が強い方じゃないですね~
うんうん (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

占「財運はないですね! お金が入ると出て行っちゃう感じ。食べたりしてね~ (・∀・ )
旦那「∑(ll・∀・)


保険金確定!!!


私と旦那を知る会社の人達、後ろで大爆笑です。

この辺りでやっと夫婦であることを明かして、相性(?)をみてもらうことに。
何を言われたのかあんまりよく覚えていないんですよね~。
ただ、旦那擁護的な流れだったのかな……??

占「旦那さんはねー、『わ』を大事にする人なのね。家族が一緒にいたら、一緒に過ごしたい人なの。
  反対に奥さんは一人の時間も欲しい人だから、ちょっとほっといてあげたりしてください d(・∀・ )


これには大きく頷いてしまった私。
昔は結構旦那に、一人で勝手になんかしててよ! みたいな言いぐさでした (;=3=)


あと……なんだっけな……

私が旦那だって冷蔵庫にしまう牛乳の方向を気にするぐらい細かいところあるとか言ってたあたりに言われたとおもったのが……


占「それは旦那さんが 不思議ちゃん だからなんとかなってるんですよ! (・∀・+)

私「 !!! ( ゚д゚)
旦那「 ∑∑∑(ll・∀・)




そ…… そうか……

マイペースな私は、不思議ちゃんな旦那のおかげでこの夫婦間が円満になっているのか……



うーん。ばっさりやられた感。

なかなか普段体験しないので、ちょっと面白かったですよ。

ちなみに子供のことをきいたら、「早めに病院行った方がいいですよ」と言われました。(前回日記参照)
そりゃそうですよね! (-∀-)ゞ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus