MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

初 体 験 !

書きたいことは色々あったんですけど、
仕事が忙しくなっていたのと、
家に帰ったらオンラインゲームを旦那と始めてしまったりですっかりご無沙汰にしてしまいました。

専門の友達達と河口湖の辺りに旅行に行ってきたのでその話でも…

と考えてましたが、それを差し置いて土曜日(23日)のことを書こうと思います。


生まれて初めて……



産婦人科に行ってきました!!! (≧Д≦)


反対に、今まで行ったことなかったのかよという話。
市の子宮癌検診も、忙しい時期に来るもんであとであとでと後回しにしているうちに期限切れ。
産婦人科は行っておいた方が良いと言われても、
羞恥心より恐怖心で怖じ気付いていました。

そんな私がついに行くことにしたのは……


やはり子供のこと。


結婚して早3年と3ヵ月。
親戚にも言われるし、会社はベビーラッシュだしとで正直焦りもあったりして。

友達の子供見ててもいいなぁ~って思ってしまうし o┤*´Д`*├o
占い師にも病院行けって言われるし(え?) ( ̄∇ ̄)

反面、別にいなくてもいいかーとも思う自分がいるのも事実なんですけどね。

そんなこんなで不妊系の情報とか調べていたら、
実は閉経気味になってて妊娠できなかったなどの情報を見たのです。
体験者の方は私より年下だったのでびっくりしました。

ほかにも病気が原因だったりなどチラホラ。

妊娠できるできないかはさておき、
閉経とか病気があったりするのはちょっと問題だよなー (;´Д`)


そう改心(?)しまして、不妊治療とかは二の次で、病気チェックの目的で行くことにしたのです。

4月からアレルギー性の咳らしい症状で、呼吸器科に通っているのでそちらが終了してから産婦人科のある別の病院へ。
完全初診で11時受付だったので、だいぶ待っちゃいました。

しかし、妊娠希望なのに薬飲んでるとか…
良くないですよねぇ…… (≡ε≡;)



診察してくれたのは気さくな感じの女の先生でした。

先生「周りがうるさいでしょ~ ほっとけって感じだよね~ ( ̄∇ ̄)」

ざっくりとしていて、私は馴染みやすくて助かった感じでした (´∀`○)


その場の検査では子宮と卵巣も特に異常は見当たらず。
ちょっと筋腫はあったそうですが、妊娠に支障がでるものではないようでした。
あとは、きちんとした検査の結果が2週間後にでるのでそれ待ちです。

旦那は診察券とか作らなかったのですが、付き添いで来てくれていたため、2週間後に旦那の検査もする事になりました。

先生「あと2年位できなかったら不妊治療考えるとかでも大丈夫だと思うよ~ (・ー・*)」

なるほど…。
まだまだ大丈夫なのね…… (´ω`●)


この検査でお互い健康が確認できれば、また自然任せにコウノトリを待つつもりです。

2週間後………


ちょっとキンチョー?!
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

書きたいことは色々あったんですけど、仕事が忙しくなっていたのと、家に帰ったらオンラインゲームを旦那と始めてしまったりですっかりご無沙汰にしてしまいました。専門の友達達と河口湖の辺りに旅行に行ってきたのでその話でも…と考えてましたが、それを差し置いて土曜...
2012/06/26(火) 11:21:25 | まとめwoネタ速neo

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus