MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

納得がいかない

ちょっとお恥ずかしながら、


ぷちオタ家は(タイミングが合えば)夫婦一緒にお風呂に入ります (-▽-)ゞ


日曜日の夜、一緒に入ることになりました。

普段すっぴんで生活している不届き物なのですが、
法事があったので流石にファンデーションと紅をひくくらいはしていたワタクシ。

洗面所で化粧落としのジェルを顔に塗りたくりながら、
先に旦那が入っている風呂場へと突入していきました。

まずは洗面器にお湯をはって顔をゆすがないと~ (ノ=ω=ヾ)


すると。


旦那「シャワー 使いなよ~

旦那「シャワー 使いなよ~~


洗面器にお湯をはっている間も、顔をゆすいでいる間も、
旦那の不思議なイントネーションの声が背後からかかってくる。

旦那「シャワー 使いなよ~~


私「ぶ… ぷぷぷ…っ


私「ぶははっ! なにそれ! (* >ω<)=3
旦那「え? (・∀・)

私「『シャワー 使いなよ~  シャワー 使いなよ~~』って言い方がだよ…っ! (* >ω<)

旦那の不思議なイントネーションを真似して言い返しました。

音声で伝えられないので歯がゆいのですが、
ある意味「悪い子はいねか~~」みたいな、
ちょっと1人で暗いところにいるときには聞いたら怖いかも?!って感じの言い方。

そんな言い方するなんて…… (。≧ω≦)




旦那「ぶはは……っ (*≧З≦*)

(●´ω`)

旦那「ぶははははははっ すっ すごいな は (≧∀≦*)

(●´ω`) …………?




そのまま、旦那爆笑状態。


旦那「流石だよっ 面白いなぁ~… ひひひ…… (⊃∀≦* )
私「え?? てか何で笑ってんの?? 理由言ってくれないと全くわからないんだけど

旦那「理由は……っ ぶくく… 笑っちゃうから言えない…っ
私「(; ̄Д ̄)?????



あんまり笑い転げているので、理由を言えと何度も問い質したところ…… ヾ(*`Д´*)ノ"



旦那「『シャワー 使いなよ~』って妻の言い方が……




はい??? ( =∀=)



私「いやいや、それは旦那の言い方を私真似して言っただけだよ??
  つまり旦那が面白いってことでしょ? (;´Д`)


旦那「いや、違うよ。妻の言い方が面白いんだよ (´∀`)
私「だから旦那の真似をしたんだってば! ヾ( ≧□≦)ノ

ちっとも認めてくれない旦那。

なんでやねん!!



旦那「……ねぇ、もう1回言って? (´∀`)
私「……… (;=д=)


私「 シャワー 使いなよ~  シャワー 使いなよ~~ ( ´□`)


旦那「ぷは……っ (*≧艸≦*)


旦那「やっぱり妻のが面白いよ…… (⊃∀≦* )
私「……… (;="=)


なんで私の方が面白いのか、さっぱりわかりません。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus