MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

エアーわふわふ

1週間経ってもホワイトペキのことが忘れられないでおります。

2012-01-09 16.23.19


もう一度ペキに会いに行きたいと旦那に我が儘を言ってみたりもしたのですが、
結局姿を見にお出かけはしませんでした。

旦那「行かなくていいの? (・ω・`)
私「うん…… 結局見に行ってもべったり貼り付いてくるだけだし ( -ω-)ゞ

旦那「……そうだね (-ω-`)
私「飼える状況になったら考えるよ ( ・ー・)


しつけとか色々考えても、共働きで2人揃って帰りが遅い現状では無理があるのはちゃんと理解しているのですよ。

だから今は、たまにペットショップに行って妄想したり、実家のうさぎを触って癒されているだけで十分なのかも。


旦那は旦那で、でっかい犬飼いたがっているしね。


私「ペキ見たときに外にいたでかわんこ、あいつもかわいかったね~
旦那「かわいかった! こー、わふわふしたい!

成犬になりきっていないゴールデンレトリバー。
旦那チェックによると、もうだいぶ大きいのにペキよりお値段がお高かったようです。

そんなレトリバーを妄想しているか、はたまたテレビで見えたでっかいわんこを想像しているのか、
旦那の両手はわんこの首の毛をわしゃわしゃやるように動いていました。


旦那「エアーわふわふしてみなよ (・∀・*)
私「え? ( ・∀・)


 エアーわふわふ
  仮想の動物がいいると見立てて、むつごろうさんのように動物にわふわふすること。



私「おーしっ!

私は目の前にあのホワイトペキがいると見立てて首の周りをわしゃわしゃと始めました。

私「よーしよしよし! (*・∀・)

首のわしゃわしゃ、頭なでなで、耳の後ろもわしゃわしゃ、顎の下もわしゃわしゃしてやります。
顎の下をわしゃわしゃすると、私の手を舐めようとしてくるわんこ。
舐められながらもわしゃわしゃしてやります。

興奮してくると、座っている私の身体をかけあがってくるようにして顔を近づけてくるわんこ。
顔を舐めてくるわんこの背中を撫でてやりながら、ぺろぺろに応えます。

私「ひゃー、でも、口はダメ! お口はダメよ! (●≧∀≦)


見ると、旦那も私の前ででっかいわんこエアーわふわふをしております。

旦那「おーしよしよし! わひゃー! (≧∀≦*)

どうも、でかいわんこにのしかかれられて体勢を崩している模様。

旦那「よーしよしよし! わふわふ!! (≧ω≦*)


















旦那「 って、なんだこの状況!
    おかしいだろ!! ヾ(゚Д゚#)ノ



妄想わんこでも、ぷちオタ家はやっていけそうです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus