MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

旦那が膝をつきました

旦那とお寿司をお腹いっぱい食べて帰った昨晩。

帰宅すると2人ともばたーっと居間に寝転がりました。


旦那「肩…首が痛い

うつ伏せに転がる旦那の背中、肩、首とマッサージをする私。

私「マッサージしに行くか?
旦那「…怖い
私「え?
旦那「痛そう…

私「大丈夫だよ! 強かったら言えば大丈夫だよ


ある程度マッサージをすると、私はまた仰向けに寝転がりました。

旦那「2人ともここで寝るのか?
私「んーん。ちゃんと2階に行って寝るよ
旦那「じゃぁ歯を磨こう
私「うん


かぱっ (* ̄□ ̄*)


私は寝転がって目を閉じたまま、口を大きく開けました。


息を呑む旦那。


旦那「そ… そうか…

旦那「わかったよ… ちょっと待っててな? 今歯ブラシを持ってくるから…

(^ω^)


旦那「オレ、首も肩も痛いのに、妻の歯まで磨かなきゃならないなんて…… orz

( ゚ω゚ ) …




私「あははははははははははははは!! ((*≧▽≦*))



ツボりました



私「あははははははは …っ 痛い! 痛い痛い痛い!

私「お腹いっぱいだったから脇腹が…っ!

旦那「…… (゜Д゜|||)

私「あはは ………うひぃっ 磨きます。自分で磨きます

旦那「笑いすぎだから…っ (´Д`;)



私、ツボに入ると長いんです。




旦那「…パソコンつけなくていいのか?」(ブログ書かなくていいのか?)

私「うん。いい。寝るの遅くなっちゃうから、明日書く




旦那の助言、きいておけば良かった。


今朝起きたら何でそんなに爆笑していたのかスッカリ忘れていました。

続けてもう一つ私を爆笑させてくれたネタがあったはずなのになぁ (´ω`;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus