MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

私の手にあるもの

腰が痛いと騒いでいたその日。

旦那と合流した私が手にさげていたのはユニクロの袋でした。


旦那「…… (・_・ )
私「…… (;゚∀゚)

旦那「ユニクロで何買ったの? (・ω・ )
私「ニットを… タートルネックのが欲しくて (;・ω・)



私「…… (;oωo)




最近、衣料品買いすぎなんですよね…。

自覚はある。


11月にお店の開いている時間に帰れたことが嬉しくて、
バカ買いしたところから続いている感じ。

その日は喜んでテカテカしている私を旦那も喜んでくれて、
1日でごっそりと買い込んだ半額位旦那が出してくれたりしたんです (*--)ゞ



 11月
 ・ショートパンツ \2,100
 ・長袖Tシャツ & ニット & コート &
  長袖タートルと半袖ニットワンピのアンサンブル \21,348

 12月
 ・イヤーマフ & スマホ手袋 \3,885
 ・タイツ & ルーム用もこもこ靴下 \3,573
 ・ヒートテック長袖インナー2枚 & ルームスリッパ \2,970
 ・マフラー & ワンピース \3,676

 1月
 ・ティペット付ロングカーデ \4,189
 ・ニットセーター2枚 \2,980     ← new !!



自分の履歴を振り返って、ちょっと息をのみます。


私「昔旦那に買ってもらった黒のタートルネックもだいぶ毛玉が目立つようになってきたし… (;・д・)
旦那「ああ、あれかぁ… 確かにそうだねぇ…… (´ω` )

付き合い始めたその年の冬。
買い物したくてもできない私の代わりに旦那が買ってきてくれたセーター。

私「気に入ってるんだけど…… 新しいの欲しくて… (;oдo)

3連休は釧路に帰るから。
あったかいセーターが欲しかったのもあったりして……





旦那「やっぱり、お互いストレスが溜まってたってことなんだろうね (・ー・`)

私「…… ( ・д・)

旦那「オレも昨日いっぱい買っちゃったしさ。
   いつもだったら迷って必要なのかって考えて買わないのに (-∀-;)

私「旦那は… ずっと新しい服欲しいって言ってたじゃない ( ´・ー・)


正月休みの最後の日。
ららぽーとに2人で行って、私は旦那の買い物をしようと心に決めてました。

ティペット付ロングカーデは、その時旦那が私もどうかと勧めてくれたもの。


そこに追加で購入だから、旦那も流石に買いすぎだって思っているんでしょうけど…
そう言ってくれる旦那に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがじんわりと私の中に染みていきました。







そして。




その日。

旦那が年末に私の会社に置き忘れてきた荷物を、
持って帰ってくることをすっかり忘れていた私がおりました。


もちろん、旦那は私がユニクロの袋しか持っていないときに気づいていました (;´`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus