MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

あけましておめでとうございます 2012

年が明けたらすぐ更新しよー!

と大晦日までは思っていたはずだったのに、すっかり不抜けてしまっておりました。
今年も宜しくお願いします <(_ _)>


毎年恒例の年末のお仕事は、
今回も土日のどちらか旦那にバイトとして手伝いに来て貰いながらなんとか終了。
私の業務内容がかけもちになったりして、乗り切れないんじゃと当初ははらはらしたものでしたが、
お腹を壊すこともなく(毎年ストレスで固形物が食べられない状態になるのです)終わりました。

うーん不思議。

なにかというと旦那に辞めたい辞めたい言いまくっていたおかげですかね。
ガス抜きできていたのかしら……?


旦那「辞めたら、夫婦で一緒の仕事できなくなるね (・ω・`)
私「!?! (;=ロ=)

旦那「干支を1周するまでやってみたら? (・ω・ )
私「…… (;=w=)


確認してみたら、今年の年末完遂すると干支が1周となる模様。

完遂するのが前に懐妊したいんですけどねー。
どうなることやら……。



さてさて、この大晦日と元旦も昨年同様実家で過ごしました。

実家のうさぎ2世はいっちょ前に人見知りするようになっておりまして、
私や旦那が現れると逃げてしまいます。
撫でると大人しくしているのですけれどね (;^◇^)

しかし2日連続でお邪魔していたおかげか慣れてきて、向うから私に近づいてきました♪

単に私の横からコタツに侵入したってだけのことなのですがね。
その後も私の隣に(コタツの中ですけど)居座って、私に大人しく撫でられていたりしました。
なでなでしていると、そのうちその手にペロペロ返しが来たりして……



ぐぬぬぬぬぬ… (●≧◇≦)o





かわいいじゃないか!!!







旦那「前に妻、「うらやましけしからん」って言ってたけど

旦那「 もうただの「 けしからん 」だよね (=∀=*)




ぬぅ。



決してペロペロに陥落しているわけじゃないんだからね?!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus