MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

鏡の国の旦那

旦那「 あ! (( ゚Д゚;))


土曜日。
TOKYO-BAY ららぽーとのクアアイナでまったりと遅い昼食を楽しんでいたとき、
旦那様がいきなり声を上げました。

私「(?・ω・)
旦那「ひよ子忘れてた…っ (≧Д≦;)

私「あ…っ! Σ(;・ω・)


実は、旦那のお兄さんから先日、
自分のお嫁さんの誕生日に好物のひよ子をあげたいから送ってほしいと頼まれていたのです。

9月3日に届くように…
なんて話していたかと思ったのですが、思い出したのがその9月3日。


通販すればいいんじゃない?

と思ったのですが、スマホで通販しようとしたら、
お届け日が9月8日からとか言われてしまいました。

本店福岡だから北海道までは遠いわーってことかなやっぱり… (;=ω=)

今度は直営店を調べてみたら、一番近いのが新浦安のダイエーでした。

スマホで地図を見ながら現在地との場所を確認。
湾岸道路走ってれば、ほぼ着いちゃうんじゃない?


私「車で行こうか新浦安 ( ・∀・)b
旦那「えっ?! いいの? 行けるの?!?! (・д・;)

私「いいよ。行けるよ。南船橋の駅の方に向かって、湾岸道路走ってけばいいみたいだよ
旦那「ありがとう妻!! ヽ(≧◇≦;)/


ってことで、ららぽーとをさっさと脱出して新浦安を目指すことに。
旦那、行ったことのない場所へドライブしたがっていたし、
ひよ子忘れはともかく良かったかも? なんて思ったり。


駐車場を出て、競馬場の方向へ進路をとる車。

旦那「次の信号を、左?! 左?! (゚∀゚*)
私「…!  だよ。さっき南船橋の駅の方に向かうって言ったじゃん (;´д`)

旦那「南船橋のとこ聞いてなかった! (-∀- )ゞ

左行っても行けないことないけどね…?
遠回りになるけどね……?

左って、帰宅コースじゃないですか。旦那様… (|||=ω=)


無事に右折して、湾岸道路に入る交差点へ。

旦那「次の信号を、左?! 左?! (゚∀゚*)
私「! ……! 右! 東京方面です!! (;=◇=)/


さらに無事に右折して、湾岸道路を進みます。

旦那「次はどこで に曲がるの? (゚∀゚*)
私「次に曲がるのは 方向です ( =ω=)

旦那「え! 左なの?! (゚∀゚;)
私「? 左だよ? (?・_・)

旦那「さっきから『左?』って聞くと『右』って答えられたからそろそろ逆かと思って…… (゚∀゚;)
私「……っ (;゚∀゚)


どういう理屈ですか、旦那様。




湾岸道路を抜けて、その先の交差点へ。

旦那「次の信号を、左?! 左?! (゚∀゚*)

私「今度は です ( =ω=)

旦那「えぇ!? また右?!?! ΣΣ(゚∀゚|||)


ここまでくると清々しいくらいです。




そんなこんなで。

左だの右だの言いながらも、ちゃんと目的地にてひよ子ターゲットをゲット&発送することができました。
通販より、早い到着日で一安心 (*-ω-)=3





ちなみに帰り道はどうなったのかと言うと……



旦那「ここを…… 左?! (・д・´;)

私「 右! 右だよ!! 行きはここを左折して来たんじゃん! (;・∀・)

旦那「えぇ?! そうだっけ?!?!?! (疑д疑´;)


安心の旦那クオリティ。

旦那の良く知る道に出るまでは、私の気が休まることはありませんでした (*=∀=)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



