MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

ポットが漏れる???

夏休みが短かった旦那。
お盆は忙しくなりそうだから取りにくかったとかで、
お盆明けからは代休よろしく毎週月曜に休みをとっています。

そんなわけで、昨日も旦那は休みで私は仕事。

例によって旦那が休みの日は、朝は最寄り駅、夜はF駅まで車で送迎を受けているのですが、
F駅に車で迎えに来てもらうと、帰り道にあるがってん寿司(回転寿司)の提案をされることも結構あります。
昨日も、

旦那「なに食べる? (・∀・*)
私「仕事帰りに吉野家が良い匂いしたなぁ~ (*´ω`)

旦那「吉野家? 吉野家でいいの? ホントに? (゚∀゚`)
私「あ、でもがってんでもいいよ! (*-∀-)

こんな流れでがってんへ。
月曜の夜の早い時間だったためか、めずらしくテーブル席に座れたので、
ゆったり気分で美味しくお寿司をいただきました (*=艸=*)


その帰り道。
F駅へ私を迎えに来るときも道路が混んでいたと旦那は言っていたのですが、
帰りの道もちょっとした渋滞ができていました。

F駅から帰る道には長くてけっこう急な上り坂があり、
その上り坂の先に信号があるため、運が悪いと上り坂途中で渋滞につかまってしまいます。
昨日もまさにそんな感じで、上り坂途中でぴったり止まってしまいました。

我が家の車はマニュアル車。
坂の途中で止まってしまうと、車体が落ちないようにサイドブレーキをかけて、
平時よりアクセルを踏み込んでエンジンの回転数を上げてからクラッチをつなぐという、

坂道発進 をしなければなりません。

マニュアルの扱いに慣れている旦那はよいとして、
私は坂道発進はやや苦手…。
以前友達を乗せて運転したときも、4人乗車の重さもあったのでしょうが坂道でエンストしまくって涙がにじんだ程。


こんな急勾配の坂で止められて、真後ろにも車とか…


私「こんな坂道、途中で止められたら私、ぴええぇぇぇってなって死んじゃうよ! (;≧◇≦)







みたいなことを言ったのです。私。









旦那「……… ○Ж×Θ△Ψ☆…?
私「え?

旦那「……… ○Ж×Θモレル?
私「え? 何…?


そっと伺うような感じで、旦那がなにやら呪文をぶつぶつ唱えている…。


私「……なんか今、自分が何を言っていたのかとか、
  そういう記憶がさらさらと流れ落ちていくのを感じるんだけど…… (;゚∀゚)










旦那「 あ! ぽっとれもれる?! (・∀・+)

私「 ?!?!?!?!?!?! (;=∀=)




旦那「え?! 何て言ったの?! ぽっとれもれる じゃないの?!
私「違うよ! 何それ?! (;´д`)

旦那「 ぽっとれもれる … 近いでしょ?!?!

私「違う… 近くないよ! ぽっとれもれる って… そんなこと言ってない!

旦那「 えぇぇ?! 何て言ったの?!?!?!















私、声もなく爆笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。






私「わかんないよもう 。・゚・(*´∀`)゚・・。
旦那「 えぇ!?! 思い出して! 思い出してよ!! ヽ(´Д`;)ノ

私「さっき言ったじゃん。何を言ったかとか、そういうのが落ちてったって。覚えてないよ (;´д`)=3
旦那「 そんな…っ! Σ( ̄ロ ̄lll)






旦那も、なかなか良い つぼに入ってしまった模様。




旦那「 やべぇ… こんな運転中に……! (≧m≦)







笑ってしまうのも、危険運転。


それでも、私は咳き込んでしまっても、笑いをとめることができませんでした (=x=;)





※ 今回の日記は、初めて旦那との共作で書いてみました!
  旦那が前半の下地を書いて、私が加筆修正。
  初めてのブログ共同作業です?! …こんなこと、もうないかもですね (^o^ゞ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus