MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

夏の風邪にはご用心!!

私は12日(金)から16日(火)までの間、夏期休暇がありました。

旦那は土・日・月とお休み。

土曜日は私の実家のお盆の帰省予定があったので、
金曜日の内に家事は一気に片付けて、日曜月曜と旦那とゆっくり過ごそうと企んでいた私。

ところが…。



金曜日の家事を張り切りすぎたツケがまわってきたのか…






土曜日に埼玉日帰りお盆ツアーから帰ってきた夜から体調悪化。
日曜日は、実家に母方の祖母がお泊まりにやってくるというのに 38.3℃の発熱


私「ぅうぅ 痛い。背中が痛いぃ… (TДT)

38℃以上発熱すると、節々が痛くなってしまうんですよね私。


幸い頭痛などには悩まされなかったのですが、
熱が引いた翌日からはずーっと酷く咳き込むようになってしまいました。

病院にも行って咳止めを処方して貰ったのですが効いている感じがしない有様。

咳き込みすぎてえづいてしまうような状態で休み明けは会社に(一応)出勤。
20日・21日の土日は自治会の夏祭りで、恒例の太鼓があったのですが…

発作的に襲ってくる止められない咳がまだ治まらない為、お休み。


今年は盆踊りの太鼓の他に、演目太鼓の助っ人も頼まれていて楽しみにしていたのですが (=д=;)

演目太鼓の助っ人を頼んできた方には、たかが咳くらいで断るなんてと思われたのでしょう。
メールで断りを入れたら嫌味を含んだ返事が返ってきて凹むやら怒りが沸くやら。



叩きながら、観客の前でウェッホウェッホ咳き込めばいいのか?!










……なーんてね。フフ (=艸=*)




今朝からだいぶ良くはなってきましたが、まだ出てくる咳。

今年はお腹の風邪が流行っていると聞きましたが、皆さんお体お大事に。



うーん。夏風邪は長引くって、本当だったんだなぁ (´Д`;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus