MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

君の名は…

しばらく前から、
私の胸をときめかせる存在がいます。


たまに通勤中にすれ違います。

駅までの道すがら、自転車に乗っている際なので、
ゆっくりと見つめることも出来ないでいるのですが…

ここしばらく見かけていなかったので、
先日久方ぶりに姿を目したときは、思わず声を上げてしまったほど。



名前も、どこに住んでいるのかもわからない、
気まぐれに現れる…


















     わんこ!



わんこの似顔絵




初めて見たときの衝撃ったらなかったです。

白いふわふわの耳タレ子犬だと思っていたら、
振り向いたその顔がガチャ目のブサ顔!


ぶさかわすぎる!!!!!!!


しかも散歩しているご主人が、強面のおじさま…。

散歩紐なしでお散歩しているのが、私的にはいかがなものかと思ってはいるのですが、
ちょっと犯罪的な位のかわいさに、いつも見かける度に心が乱されています。


発見すると、会社に遅刻するの覚悟で自転車から飛び降りて
構いに行きたい衝動に駆られる状態。

でも、急に自転車から降りて寄ってきたら不振人物ですよね。

自分が反対に飼い主だったら、ちょっと怖い。


ああ、しかしかわいい… あいつめぇ… ((´Д`*))




私「休みの日にはってればいいのかな (="=*)
旦那「へ? どこで? ( ・∀・)

私「散歩コースのとこで… 7時から8時の間…
旦那「その間何してるの? ( ・ω・)

私「え? ……立ってる (=◇=;)
旦那「井戸端会議してればいいの? ( -∀-)

私「うん… (=ω=;)



何にしても、不振人物にしかならないのか…?
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus