MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

まるいのはヤバイ

昨日は急に誘われて、会社の女性陣と飲みに行ってきました。
(ちゃんと旦那さんの確認をとってから行きましたよ)

普段接点のない方達なんで、飲みに行くのも数回目。
そして私、会社の人と飲みに行くなんてすごーく久しぶりでした。


仕事が終ってからちょっと寄り道し、お店の前で集合。

人の結婚式の話やら男性の好みの話やら、
ガールズトーク(女はいくつになってもガールなのよ!)で盛り上がりました。
食事はうまい、ワインも日本酒もうまーい!

気づけば結構酔っぱらって、かなりいい気分でした ヾ( ̄∇ ̄*)ノ*゜・。+゜



解散して地元の駅に着くと、自分が利用するコースのバスが終っていました。

しかし下車するバス停のひとつ前までは同じコースを走るバスがいくつかあるのです。
それがまだ発車せずにバス停にいたので、
タクシーで帰りな』と言ってくれていた旦那に、
ひとつ前のバス停までバスで帰ります』と返信。

バス停に着くと、一足先に自転車で帰路についていたはずの旦那が待っていてくれました。
自転車の荷台にくてくての私は乗っかって帰宅。

私「酔っぱらって、ごめんなさーい (´□`*)

私「くてくてになって、ごめんなさーい (´□`*)

飲みに行く前に寄り道して買った物をテーブルの上に置き、それを眺めながら、

私「買っちゃって、ごめんなさーい (´д`;)

私「買っちゃって、ごめんなさーい (´д`;)


何を買ったのかというと、



これ。 (クリックで拡大)

オレンジうさぎのトートバック


なんでごめんなさいかと言うと、
以前にも同じシリーズのうさぎのエコバッグを買っているからなんです (--;)ゞ


しかもこのエコバック、ちょうど友人から結婚の祝いでエコバックを貰った直後に買ったので、
エコバックなら、こないだ貰ってたよね
と注意をいただいた曰く付き。


だって…



まるいんだもん (`・ω・´)


かわいいんだもん ・゜・(つД`)・゜・





…我が家は旦那の方が財布の紐はしっかりしています。
COMMENT : 1
TrackBack : 0

● COMMENT

Re:
コメントありがとうございました。
メールにてお返事させていただきます m(_ _)m
2009/06/12(金) 13:02:35 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus