MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

道東縦断2日目


北海道・里帰り日記。2日目(6月17日)です。

ホテルをチェックアウトし、まずは「知床五湖」に向かいました。

その道すがら…

2011-06-17 08.53.20

道路の脇の森に鹿!!

2011-06-17 08.59.41

さらに進んだ先にも鹿!!!

2011-06-17 09.00.05

みんなめっちゃ食べてる…。
鹿、いまくりでした (´ω`*)


知床五湖に到着すると、看板に注意書きが。
熊の活動期だということで、二湖から五湖まではガイドさんを伴わないとまわれないことになっていました。

一湖も、最奥の展望台への道が往復40分程度だというので、
お義父さん達は一番手前の連山展望台でストップ。

2011-06-17 09.42.27

私と旦那は更に高架木道(熊よけに電線が下に張り巡らされていました)を踏み進み、
最奥の湖畔展望台に到達しました (・∀・)=3

2011-06-17 09.28.47

う~ん…  絶景!

湖の背面には海が広がっているのですが、
こちらも天候が良く雲がほとんど無かったこともあって、
前を見ても後ろを見ても素晴らしい眺めでした♪

木道を戻って入口近くに来たところで、

2011-06-17 09.46.02

また鹿!! (≧∀≦*)


さらに知床五湖の駐車場から走り出してすぐに、キツネを発見。

2011-06-17 10.01.25

車を止めるとゆっくり近づいてきました。
すっかり人間が餌をくれると思って慣れてしまっているんですね。

しかし、本来は餌をあげることは禁止行為なので、
お顔を拝ませてもらうだけでそのままサヨナラしました。

義母「鹿を見てキツネを見て… あとは熊かな~ 熊~出ておいで~なんて
義父「熊が出たらあんた置いて逃げるよ

義母「置いて逃げるなんて~…

そんな感じの会話をしていた義父母。
本当は、もっとテンポ良く面白いやりとりをしていました。
聞いているこっちが笑ってしまいました。

ほんと、楽しいなぁお義父さん達 (´∀`*)



さてこの後、「知床峠」へ向かったのですが
霧が深くて北方領土を拝むことが出来ませんでした。
残念 (-.-;)



知床国道を通って、前日に通った道を戻っていくと、
「オシンコシンの滝」があります。

前日通ったときは私も旦那も車中で眠りこけていたので見ていなかったのですが…

2011-06-17 11.07.25

でか!!!!!

人との対比を見ると、ほんとビックリします。
私はこんなに大きな滝を見るのは生まれて初めてかも… (゚∀゚;)

とにかく圧巻でした。



最後に網走刑務所を見て、釧路へと帰ることに。
網走刑務所はうっかり写真を取り忘れてしまいました (=д=;)


帰り道、休憩がてらアイス屋さんに寄ってソフトクリームを頂きました。

アイス屋さんから出るときに、念のためと思ってトイレに行った私。
お義父さんがせっかちなことをわかっている私は、
車に戻るのが最後なことに焦って慌ててアイス屋から出て扉を閉めようとしました。

その時、


旦那「 待って待って待って!!

閉めようとした扉に向かって猛然と駆け寄ってきた旦那様。

私は自分が最後だと思っていたので、それが旦那様と最初わからずに本気で驚いてしまい

私「 ぉお~~?! わ~~~~!! Σ ゚ ゚ヾ( Д |||)/゙

両腕をバタバタさせて後ろに仰け反りながら、
そんな悲鳴(?)をあげていたようです (・∀・`;)

何故、あげていた「よう」かというと…


旦那「おぉ~~!? わ~~!! ヾ(*・∀・)/゙
私「おぉ~~? わ~~?? (゚∀゚;)

アイス屋から出てきた旦那が手をばたつかせながら笑っていました。

旦那「ほんとレベル高いなぁ妻は (*^∀^)
私「へ? なにが?? (・∀・;)

旦那「おぉ~~!? わ~~!! だよ ヾ(*≧∀≦)/゙
私「へ??? (・∀・;)

旦那「バタバタしながらお~わ~!って ヾ(*≧∀≦)/゙
私「え… 私そんな声あげてたの?? (゚∀゚;)


驚きすぎて、何を口走ってたのか全くわかっておりませんでした (-∀-;)ゞ



この夜は、釧路のいつもの焼肉屋さんで、
お義兄さん夫婦とお義姉さんも加わってわいわいと食事をしました。

もちろんお酒も…


酔いどれて飲み過ぎてしまった旦那様。
ホテルの部屋に入った途端、ぱったりと眠ってしまいました。

道東縦断も2日目でしたが、お酒にもどっぷりな2日目でした (//´ω`//)ゞ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : お出かけ日記 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus