MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

おかまの日

3月3日の女の子の日。
5月5日の男の子の日。

4月4日は… おかまの日。

そして、私の誕生日でした ( ̄∀ ̄)ゞ


毎年お互いの誕生日は2人で祝う私達夫婦。
旦那と外でご飯を食べるのは毎度のことですが、
やっぱり誕生日となると特別な感じがして、私はわくわくしていました。

ところが。


誕生日の2日前。

旦那「Kさんとの月一会、月曜日になったから
私「…はい ( ゚д゚)

Kさんというのは、旦那のフリーランスの仕事を紹介してくれている、営業エージェントの方。
Kさんにお世話になっている旦那や、旦那の親しくしている先輩のSさん達と
仕事をしていくうえでの月一会を開こうとしていたのですが、
Kさんの仕事が忙しくてなかなか日程があわずお流れになり続けていたのです。

まー、そしたら仕方が無いよねぇ…

これをキャンセルしたら、次いつ皆で会えるかわからない。
大事なお仕事のチャンスにも繋がる集まりだし、逃すわけにはいかないでしょ。


正直しょんぼりしていたのですが……


旦那「 あ! 月曜日って妻の誕生日だ!! Σ(゚д゚;)

私「……うん ( ==)









忘れてたんかい。



一緒に過ごせないことは、仕方が無いことだと割り切っていた私。

どうにも 忘れられていた という事が私の中でひっかかってぷち怒り状態になってしまい、
当日は若干ちくちくと旦那に対してスネオになっておりました (-皿-)


でも、


birthday present

旦那様がお花を買ってきてくれたので脱スネオ。

ちょうど帰り道、青山フラワーマーケットで綺麗な薔薇の花を見て
いいなぁ… 旦那花でも買ってくれたらいいのに (-ω-)
なーんて思っていたので、どんぴしゃ。


ちなみに月一会の最中、SさんとKさんから『誕生日おめでとう&ごめんね』電話が入りました (^^;)

Kさん『ごめんねー! お祝いとお詫びに、何かほしいもの無い?』
私「えー… じゃあ、お菓子で

別にKさん達が悪いわけじゃないのになぁ… とは思いつつも、
固辞するのも反対に愛嬌がないかと思って、ちゃっかりリクエストしちゃいました (-∀-*)

Kさんの奥様オススメのお菓子が近日届く予定みたいです。
楽しみ (´艸`*)


自分の会社でも、同僚の方々から色々プレゼントもらってしまいました。
なんだかんだ、幸せな32歳となりました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus