MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

綿婚式

3月21日の春分の日。
2回目の結婚記念日を迎えました。

2周年の記念日を、綿婚式というそうです。
旦那様からサプライズでウサギと小花柄の綿ハンカチをもらいました (vーv*)

綿婚式のはんかち



3連休では友達カップルと一緒に旅行に行く計画を立てていたのですが、
ガソリンの不足と輪番停電の影響を考えて中止に。

では3連休何をしていたのかというと…


土曜日はふぬけ状態でまったりしてました。

輪番停電で最寄り駅の鉄道会社が停電の時間帯運行を完全停止していたので、
バスを使ってみたり(電車利用者が大量に流れ込んできたので大混乱)、
旦那と一緒にJRの駅まで片道9キロこいでみたりして一週間過していたので、
やはり疲れが溜まっていたようです。
いつもより早く家を出て会社に向かっていましたしね。


日曜日は実家の屋根瓦が崩れてしまっていたのを直す作業を旦那が手伝いに向かい、
私はその間に家の掃除を。
夜に旅行を行く計画を立てていた友達を招いて家飲みしました。
でも、やっぱり疲れが影響しているのかすぐ酔っ払い。


月曜日。
雨天になってしまったのもあって(?)、やっぱりふぬけ状態。
自治会の配布物を休みの内に配っておかないとな~と傘を差して出回った以外、引き籠もりでした。
2年目の感謝とお祝いを旦那と言い合って、まったりと…
久しぶりに MOE やって遊んだりしてました (^□^;)ゞ

夕刻を過ぎて、ヤマトの宅配便が送られてきて、
何事かと思ったら綿ハンカチのサプライズでした。

土曜日に私がうたた寝している間に注文していたとのこと。


旦那ってば…



旦那の心遣いにほんわか、じーんとしてしまいました。




そして。


今日は旦那の誕生日。

サプライズは用意していないけれど…
旦那が喜んでもらえる誕生日にできればいいなぁ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

● COMMENT

祝☆
結婚記念日おめでとうございますi-175

旦那さまからのサプライズ嬉しいですねi-189

毎日の通勤、大変ですよね。
日々変化していくし、心身ともに疲れがたまってしまったんじゃないかなぁと思いますi-183

また落ち着いたら改めて旅行にいけるといいですねi-184
2011/03/26(土) 15:30:45 | URL | こま #JJ8LYheQ[編集]
こまさん、こんにちは☆
ありがとうございますi-189
サプライズの気持ちが嬉しかったです。ありがたいです。

連休明けから、私鉄が完全停止は行わなくなったのでだいぶ助かるようになりました。
体もですが、気持ちで疲れてしまっているんでしょうねi-229
こまさんも、大事な時なのにこんな状態ですから落ち着かないと思いますが…
体お大事に!!

ほんとに、落ち着いたら羽を伸ばしに旅行に行きたいと思いますi-236
2011/03/27(日) 14:14:49 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんにちは。
ご結婚記念おめでとうございまっする!
2周年ですか~ww
まだまだ、新婚さんですね(´∀`)
しかし、今回の震災でいけなくなってしまって、本当に残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着いたら楽しんで来て下さいね(^^)
2011/03/27(日) 17:22:01 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちは!
ありがとうございまっする!!
2周年ですw
いったいいつまで新婚認定をしていただけるものなのか、自分たちでは難しいラインだと思っているのですが…
周囲から新婚だと言ってもらえている内は新婚気分でいいのかな?? (^^*)ゞ

落ち着いたら、楽しんでこようと思いますi-203
2011/03/28(月) 18:11:29 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus